ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ED3にたどりつきました。
よし、とりあえず。
・・・ところで、ED3はどういうものですか?(爆)
まだ、ED条件わからんなぁ…
さて、LBについて。
一周したわけですが。
それなりに面白いんだけど。
んー
ただ読み進める時間がちょっと長いかなぁ…
オートにして、ドライヤーかけたり、インターネットやったりしてたσ( ̄- ̄;)
変わっていくのは面白いんだけどね。