まずはヴァン | 旧BLOG

まずはヴァン

ED3にたどりつきました。

よし、とりあえず。


・・・ところで、ED3はどういうものですか?(爆)

まだ、ED条件わからんなぁ…


さて、LBについて。

一周したわけですが。

それなりに面白いんだけど。


んー

ただ読み進める時間がちょっと長いかなぁ…

オートにして、ドライヤーかけたり、インターネットやったりしてたσ( ̄- ̄;)


変わっていくのは面白いんだけどね。