きんととゲット〜 | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きんととゲット〜
楽日の昼取りました。
毎回この辺だな、私が行くのσ( ̄- ̄;)
夜は、帰りが面倒だから避けたいのだよ(爆)
んなわけで、前方の端っこを抑えた模様です。
@ぴあさん、座席選べないからな…
ま、しゃーない。
見えたら、舞台袖でものぞこう(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする