きんととゲット〜 | 旧BLOG

きんととゲット〜

楽日の昼取りました。
毎回この辺だな、私が行くのσ( ̄- ̄;)
夜は、帰りが面倒だから避けたいのだよ(爆)

んなわけで、前方の端っこを抑えた模様です。
@ぴあさん、座席選べないからな…

ま、しゃーない。
見えたら、舞台袖でものぞこう(笑)