明日はビタミン | 旧BLOG

明日はビタミン

夏の陣だよ~
一人だし、後ろだし、まったり見てくるよ~

その前に、友達とご飯食べてくるんだ!
何げに、昨年末ぶり…?なので、すっげ楽しみだ(≧▼≦)

で、そのまた前に、きんととのチケットとらなきゃ~
電車から携帯!
文明万歳。