雨にも負けず、地震にも暑さにも負けず
帰りです。
A4はいい子たちだなぁと思いました。
B6と違って(待て)
てのは冗談として。
楽しかったです。
しかし、地震はびびったぜ。
2階だったから、かなり揺れたぜ。
でも、気にせず進行する草尾さんがフリーダムでした。
そいや、この人けっこー天然だったな( ̄▽ ̄)
新宿まで歩いたから汗だくです…
昼間の汗で、すでに化粧は落ちてるけどなっ(爆)
そいや、11月にリトルアンカーのイベントやるんですって。
無いと思って安心してたのに…
あと、新作のキャストが大量に発表されました。
喚声一等賞は斎賀さんだったんだぜ!!
再来週会うんだ~゜+。(*′∇`)。+゜
て、何の話だかわかんなくなってますな(爆)
楽しかったよ~
しかし、出演者があれだけ若いと、いつも以上に保護者な気分だわ…
前野くんの羽織は、恋華で使ったやつかしら…
A4はいい子たちだなぁと思いました。
B6と違って(待て)
てのは冗談として。
楽しかったです。
しかし、地震はびびったぜ。
2階だったから、かなり揺れたぜ。
でも、気にせず進行する草尾さんがフリーダムでした。
そいや、この人けっこー天然だったな( ̄▽ ̄)
新宿まで歩いたから汗だくです…
昼間の汗で、すでに化粧は落ちてるけどなっ(爆)
そいや、11月にリトルアンカーのイベントやるんですって。
無いと思って安心してたのに…
あと、新作のキャストが大量に発表されました。
喚声一等賞は斎賀さんだったんだぜ!!
再来週会うんだ~゜+。(*′∇`)。+゜
て、何の話だかわかんなくなってますな(爆)
楽しかったよ~
しかし、出演者があれだけ若いと、いつも以上に保護者な気分だわ…
前野くんの羽織は、恋華で使ったやつかしら…