雨にも負けず、地震にも暑さにも負けず | 旧BLOG

雨にも負けず、地震にも暑さにも負けず

帰りです。
A4はいい子たちだなぁと思いました。
B6と違って(待て)

てのは冗談として。
楽しかったです。

しかし、地震はびびったぜ。
2階だったから、かなり揺れたぜ。

でも、気にせず進行する草尾さんがフリーダムでした。
そいや、この人けっこー天然だったな( ̄▽ ̄)



新宿まで歩いたから汗だくです…
昼間の汗で、すでに化粧は落ちてるけどなっ(爆)



そいや、11月にリトルアンカーのイベントやるんですって。
無いと思って安心してたのに…

あと、新作のキャストが大量に発表されました。
喚声一等賞は斎賀さんだったんだぜ!!

再来週会うんだ~゜+。(*′∇`)。+゜



て、何の話だかわかんなくなってますな(爆)

楽しかったよ~

しかし、出演者があれだけ若いと、いつも以上に保護者な気分だわ…

前野くんの羽織は、恋華で使ったやつかしら…