VitaminZ~東京・盛夏の陣~ | 旧BLOG

VitaminZ~東京・盛夏の陣~

てわけで、行ってきました。

一人で昼夜。


ドラクエのおかげで、待ち時間が苦にならなかったよありがとう!






イベント前には、友人とトルコ料理食べたしね!


久々に、会社以外の友達としゃべれてうれしかったわ~

愚痴どんとこい!



そして、トルコさんは米が好き!(何)






さて、以下感想。


出演者ごとにまとめるのが面倒なので、全部箇条書き。





そーいや、アメブロって追記みたいな機能はないのかしら…

わかんないので、そのまま行きます(爆)







■OPは、やはり二人のOP曲。

やはり、振りつき。



■前野君の動きが激しく大きい。

というか、自分の動きに腕が振り飛ばされているような…

細すぎて心配…!!(親?)



■夜は、前野君は新撰組羽織。

KENN君は、白ハーフパンツでした。

ちょっとコス



■ドラマパート、最初は代永君と森久保。

・・・ちっちゃΣ( ̄□ ̄;)



■代永君がかわいすぎてミラクル(何)



■昼の部のお姫様ドレスはかわいすぎた。

でも、彼はちゃんと男の子だ(笑)



■代永君のドレスに、笑ったり嫌がったりする出演陣(笑)



■森久保は、北関東のホスト。。。

北関東ばかにすんなよ!!(爆)



■しかし、あの頭の盛りっぷりはすごかった。



■自由とのじさんは、どうやらP2のポーズが大阪であわなかったらしい。

テンポの合わない双子(笑)



■昼の部は成功、夜の部は一回失敗。

失敗が見られてよかったです(をイ)



■てか、あの決めポーズはなんだ(笑)



■代永君と森久保の、チョリソーッス1ケチャーップ!は見事。

ついでに、そのあとのネタ満載。

昼はオードリー。夜ははんにゃ。

皆、お笑い好きですのぅ。








・・・と、ここまで書いて、このままではレポになってしまうと気付いたので、止めます(をイ)


あと、出演者ごとに行く(待て)





■KENN

お初。

元気ですのぅ。

役どころ的に、イベントを引っ張ってくれた感じ。

歌はさすが。

ネタは、事務所NGですか?



■前野智昭

どうしても、ライフウィズアイドルのへたれイメージが強い彼(笑)

改めて、まじめないい子だなぁ…と思ったおばちゃんです(爆)

最後、泣きすぎだから…っ!!

『これは、アタック虫だから』て、屋内だっちゅーねん(笑)

つか、アタック虫って、君の口以外から聞いたことないんだけど、一般的なんですか?



■代永 翼

実は、よく知らないときに一度ゲームショウで見ていたりする。

あの時も、可愛い子だなぁ…とは思ったけど。

すんげかわいかった。

ごめん、『かっこいい』とは言ってあげられないわ(爆)

ドレスが自前ってのには驚きました。

用意したげて、D3さん(笑)

とりあえず、姫です。

はい、姫です(二度言った)

ED、号泣。

最後の影ナレでも、涙声。

良い子やねぇ。。。



■森久保祥太郎

ちっちゃいのに、かわいいとは言われにくいホスト(笑)

シルバーのスーツとか、どこで買えるんですか?

歌、かっこよかった。

やっぱ好きだ。



■入野自由

噛みかみ第一号。

森久保とのじさんの間に挟まれると、ちょっと大きく見える不思議。

自由は、ツンデレ固定ですか?

この子は、フルネームを名乗る癖(?)があるようです。



■野島健児

実は、お初だったりする(自分でびっくり)

しかし、初めてという新鮮さがない不思議(笑)<いろんなとこで見てるからね

ひたすらエロかったです。

ま、普段からだよね、この人(をい)

神谷君がいないので、皆でジャケットプレイをしたんだけど、のじさんが一番エロかったと思います。

何、あの角度…!!

なんで、下タンクトップ…!!

無駄に鍛えてるから、ときめくじゃないか(あほ)


■諏訪部順一

色々と、DVDに入ることを期待します。

・・・しかし、若い女の子たちには、どの程度刺さったのでしょうか、あのネタの数々。

自分の年齢基準のネタだぞ、諏訪部(笑)

夜は浴衣で登場。

なんか、作務衣とか、浴衣とか見る機会が多い気がするなぁ。


■花輪英司

兄上、お久しぶりです!

髪が伸びててびっくりしました!!

ロバ…ロバ…ロバ…(笑)

柄シャツがお好きな模様。

道端で見掛けたら、たぶんよける(笑)


■小山力也

相変わらずのフリーダム。

そして、足技。

更に、理事長の椅子、なんかついてますけど(笑)

見てないからわからんのだけど、あれはジャッ○バウアーなんだよね?

でも、途中から、ただ、ピストル撃って楽しんでるおっさんになってたけど、大丈夫

ですか?(笑)

一瞬、本当に姫をやるのかと思ってびびりました。

でも期待してしまいました(笑)


■草尾 毅

髪が短くなってて、一瞬誰かと思った。

つか、あまりに久しぶりすぎるのか、私…

司会進行役をしつつのご出演、お疲れ様です。

見事なまでの、強硬な進行がさすがでした(笑)

『僕がおもしろかったので次に行きます』

って…、えぇぇぇぇぇ!!!(笑)

草尾さんの歌が聞けなかったのが残念です(キャラソン無いし)




楽しかったです。

開場も開演もスムーズだったし。

物販は相変わらず時間かかりすぎな気もしますが。


関係者の皆様お疲れ様でした。




しかし、終わってふと思う。


あれ・・・自分的に何かが足りないぞ…?




まぁ、特に追っかけてる人が出てないからかな…

なんて思ったりもしつつ。


はたと気づいた。






あほの子が足りない…!!(爆)


(台無し)