ちと違った | 旧BLOG

ちと違った

明日の浪川さん。

改めてサイトを見に行ったら情報が増えてた。


黒のネックレスが高いと思ったけど、よく見たら違ったよ。


ネックレスは、黒と白があるんだけど、更にそれぞれ、セレブと控えめがあるのだね、そーいうことね。


・・・ごめん、セレブは買えない(爆)

個人的に、控えめの方が好きかも…


とはいえ、やはり生を見ないと決めきれない…!!




そして、何、今回生写真セットって、何…?!!

普段イベントとかでは買わないけど、買う気満々になっちゃったじゃん(爆)


しかも3種あるらしい…え、全部買うべきですか?(あほ)




で、明日は何時に行けば間に合いますか?(爆)

あまり早く行く根性はないんだけど…

去年は結構余裕だったんだけど、今年はどうなんだろ…わからん。