当たった〜 | 旧BLOG

当たった〜

乱童の先行当たりました~
今回は、金使いすぎ&舞台は後ろで良いや~一人だし。

っつうわけで、A席ですが。

1人でまったり楽しんできま~


10月は、アイーダと小田きゅん舞台と、観劇三昧!!