このポジションてどこ…!! | 旧BLOG

このポジションてどこ…!!

9月の新譜CDを眺めていたら。


小田久史の文字発見…!!


ほうわぁぁぁぁl?!!

とりあえず、奇声発声(爆)



BLCDですが、名前は4番目。

…てことは、メインじゃないんだろな。


お仕事だ~

CDだ~

BLだ~(笑)


ラジオで、BLもできますって宣言してたのが懐かしいなぁ(笑)


このCDではやってないだろけど。




さて…買うべきか…(悩)

メインじゃないけど、ほしいなぁ…

小田きゅんのドラマCDって、ほとんど持ってないだもなぁ