ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
9月の新譜CDを眺めていたら。
小田久史の文字発見…!!
ほうわぁぁぁぁl?!!
とりあえず、奇声発声(爆)
BLCDですが、名前は4番目。
…てことは、メインじゃないんだろな。
お仕事だ~
CDだ~
BLだ~(笑)
ラジオで、BLもできますって宣言してたのが懐かしいなぁ(笑)
このCDではやってないだろけど。
さて…買うべきか…(悩)
メインじゃないけど、ほしいなぁ…
小田きゅんのドラマCDって、ほとんど持ってないだもなぁ