ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しばらくサイト放っててすみませぬ…
えーと、次回はカーティスUPの予定です。
一通り書き終わりましたが、書きなぐりすぎたので、かなり書きなおす必要がありそうです(爆)
えーと…週末くらいにUPできるかな…
あ、週末は飲み会だから無理だ(爆)
き、気長にお待ちください(をイ)