有言実行のため… | 旧BLOG

有言実行のため…

しばらくサイト放っててすみませぬ…


えーと、次回はカーティスUPの予定です。

一通り書き終わりましたが、書きなぐりすぎたので、かなり書きなおす必要がありそうです(爆)


えーと…週末くらいにUPできるかな…

あ、週末は飲み会だから無理だ(爆)




き、気長にお待ちください(をイ)