怪しいよ( 笑) | 旧BLOG

怪しいよ( 笑)

花咲けるの公開録画。
第二回見たよ。

もりもりと浪川さんは、一回に引き続きご出演。

浪川さんは同じ衣装だったけど、もりもりお着替え。

シルバーのチャイナ(?)から、蛇柄にチェンジ!!
濃すぎる!(笑)

しかも、第二回から出演のじゅんじゅんがヒョウ柄!!

濃いっ(笑)



おかげで、たまたま後ろにいた母に『普通の人じゃないよね』といわれました(笑)



で、浪川さんは相変わらずで素敵でしたよ。
つい、『バカだ…』と、崩れ落ちました(爆)

話術でじゅんじゅんに勝てるわけが無いよね(愛)



あ、小野きゅんのキャラが思いの外霞んでたな(笑)