日英じゃぁぁぁぁぁ | 旧BLOG

日英じゃぁぁぁぁぁ

きたっ

動いてる同盟きちゃったよっ!


あぁ…菊ちゃんがあわてている( ̄∇ ̄)


しかも、EDが菊ちゃんではないですかー!!!

きゃふー


↑今日ちょっとテンションおかしい


主役?

え、菊ちゃんでしょ?(待て)