サイキン始めました | 旧BLOG

サイキン始めました

ドラクエやりつつ開始。
あんまり期待してなかったけど(をい)、けっこうシステムおもろいかも。

何より、付けたサイキンによってキャラが変わるから、おいしいっ
色んな浪川さんが楽しめるっ(やはりそこか)