じわじわと後悔 | 旧BLOG

じわじわと後悔

今更、会話を反芻して反省中…
可愛げのある会話ができるようになりたいです。

折ってごめんね、浪川さん…

ひゅーるりー←凹み癖があります

帰ってケーキ食って忘れよ………て、忘れんなよ(爆)