お渡し会ー!! | 旧BLOG

お渡し会ー!!

ガンダムExpo、斎賀さんと吉野のお渡し会参加券届きました~

整理番号、2ケタだったぜ。

しかし、転売防止とはいえ、ほんとに…名前だけじゃなくて、住所と電話番号書いてあるわ~
ま、良いんですが。

ここまでがっつり書いてあるのは初めてかも…
そんだけ転売が多いってことよね…



さておき。
うふ、楽しみだな、斎賀さん♪

え、何かおかしいですか?(爆)