エアメールかよ | 旧BLOG

エアメールかよ

スターメンの、全サDVDが届いたじょ。

香港からのエアメール( ̄∇ ̄)


しかも、めっちゃタイトルが見えてる、怪しすぎるDVD…


香港から届いた、『スター☆メン極秘会議潜入DVD』(黒地に白字)




…私、何も悪いことしてませんっ!!(何)




ちなみに、受け取ってくれた親からは何も言われず。

まぁ、今さらだよな…

受け取った時はビビっただろうけど。


ごめんよ、こんな娘で…




さて、これから見ますかね(え)