二度目のガンダム | 旧BLOG

二度目のガンダム

会社の皆様と参拝してきました。
いやぁ、やはり良いですなぁ…

1日ぼーっと眺めていたい。

カラオケなんかもいってきた。
オタクとはいえ、皆様男性なので、選曲注意!!(爆)