ばれてるよ浪川さんっ | 旧BLOG

ばれてるよ浪川さんっ

日曜日にやってた、花咲ける青少年の公録見たよ。

綾ちゃんかわえぇ゜+。(*′∇`)。+゜

もりもり、光ってる(笑)

んで、浪川さんと柿原君の並びが、超萌えっ(爆)



しかし…
司会の女の子に、『子供じゃないですか』と、つっこまれる浪川(笑)
早々にばれてます(笑)

柿原くんにつっこまれて、きょとんな浪川さんがかわいすぎるっ(∩∇`)



週末、会いに行きますっ!!
お渡し間に合うと良いなぁ…

アクセは、何買うか悩み中です。
ロザリオは、黒が高いのは素材の違いだよね、きっと。

んー…やはり、実物見ないとわかんないなぁ。