再開した
FF9をクリアしてないことに、年末に気付きまして(爆)<大晦日ブログ参照
再開しました。
攻撃を避けるビビがかわいくて仕方がない!!
さて、クリスタルまでたどり着いたので、もうすぐです。
何度か全滅しかけたけどね!!
フライヤがジャンブしてたおかげで、全滅免れたりね!!
あんまり育ててないから、かなりギリギリっすσ( ̄- ̄;)
このまま、ラスボスまで行けるかなぁ…
再開しました。
攻撃を避けるビビがかわいくて仕方がない!!
さて、クリスタルまでたどり着いたので、もうすぐです。
何度か全滅しかけたけどね!!
フライヤがジャンブしてたおかげで、全滅免れたりね!!
あんまり育ててないから、かなりギリギリっすσ( ̄- ̄;)
このまま、ラスボスまで行けるかなぁ…
まぁ色眼鏡ですさ!!
ヤッターマン、見たよ。
胃痛で横になりながらも、気合いで!!(爆)
人気作なので、旧作ファンは、厳しい目で見たんだろなぁ…
と、思いますが、私はそれほど思い入れがあるわけではないので。
懐かしいなぁと思いつつ。
ひたすらガンちゃんの声を堪能!!
…アホですが何か?(爆)
ガンちゃんかわえぇ~
あいちゃんとのやりとりがかわいい~
ちょっと、中 学生ですってよ、奥さん!?(誰)
声のトーンドンピシャなのよ(≧▽≦)
しかもちょっとおばか(笑)
でも素直で、やることはちゃんとやるし。
見た目はかっこいいい、高めトーンのキャラって珍しい気がする。
高めトーンはちびっこが多いからねぇ(笑)
いや、まぁ、ガンちゃんについてんな語ってどうすんだって気がしてきましたが(爆)
てわけで、来週も楽しみです。
びっくりどっきりメカ~(何)
胃痛で横になりながらも、気合いで!!(爆)
人気作なので、旧作ファンは、厳しい目で見たんだろなぁ…
と、思いますが、私はそれほど思い入れがあるわけではないので。
懐かしいなぁと思いつつ。
ひたすらガンちゃんの声を堪能!!
…アホですが何か?(爆)
ガンちゃんかわえぇ~
あいちゃんとのやりとりがかわいい~
ちょっと、中 学生ですってよ、奥さん!?(誰)
声のトーンドンピシャなのよ(≧▽≦)
しかもちょっとおばか(笑)
でも素直で、やることはちゃんとやるし。
見た目はかっこいいい、高めトーンのキャラって珍しい気がする。
高めトーンはちびっこが多いからねぇ(笑)
いや、まぁ、ガンちゃんについてんな語ってどうすんだって気がしてきましたが(爆)
てわけで、来週も楽しみです。
びっくりどっきりメカ~(何)
吹き出した
リビングに来たら、親がNHKを見てたですよ。
したら、突然緑川の声がΣ( ̄□ ̄;
…すみません、瞬時に吹き出して笑いました(待て)
だって、ナレーションだよ。
無駄に良い声で(をい)
NHKで…
胡散臭ぇ(笑)<待て
したら、突然緑川の声がΣ( ̄□ ̄;
…すみません、瞬時に吹き出して笑いました(待て)
だって、ナレーションだよ。
無駄に良い声で(をい)
NHKで…
胡散臭ぇ(笑)<待て
楽しそうに歌っている直純さんが好きだー!!
長いタイトルですみません(爆)
ネコナデ見ました。
作品は、Vシネっぽい雰囲気ですね。
こういうのは、嫌いではないです。
アホなのが出てきたときは、若干イラっとしましたが(爆)
直純さんが、危険人物すぎて面白い(をい)
しかし、一番テンションあがったのは、番組の後にあった、OPのCMだったりする(え)
楽しそうに歌う直純さんを見ると、『あぁ、良かった』と、なんだかほっとするというか、癒されるというか。
やっぱり、歌っている直純さんが好きです、はい。
歌が好きなんだなぁ…と思って、好きです(変な日本語)
ネコナデ見ました。
作品は、Vシネっぽい雰囲気ですね。
こういうのは、嫌いではないです。
アホなのが出てきたときは、若干イラっとしましたが(爆)
直純さんが、危険人物すぎて面白い(をい)
しかし、一番テンションあがったのは、番組の後にあった、OPのCMだったりする(え)
楽しそうに歌う直純さんを見ると、『あぁ、良かった』と、なんだかほっとするというか、癒されるというか。
やっぱり、歌っている直純さんが好きです、はい。
歌が好きなんだなぁ…と思って、好きです(変な日本語)