なんだこの時間…
今、帰りです。
まだ、家路の半分も来てないよ…
予定では、余裕で帰れるはずだったんですが…
昼の開場から遅れるのは、やめて下さいD3さん…(汗)
ま、私は挨拶までぎりぎり聞いてきたんですが。
今日は、とりあえず『チョッキ』。
あと、満点ヒップですか(笑)
お尻がギュンも聞いてしまった。
あのネタ、吉野ファンじゃないとわかんないだろσ( ̄- ̄;)
それに、和彦さんのジャケットプレイとか、イベントは家に帰るまでがイベントですとか。
何やらネオロマなネタもありつつ。
スターメンもありつつ。
相変わらず、バラエティなイベントでした。
松風君は危険です(笑)
羽多野くんはやはりかわええ。
吉野の、首のラインがきれいでした(爆)
あぁ…家が遠い…(遠い目)
まだ、家路の半分も来てないよ…
予定では、余裕で帰れるはずだったんですが…
昼の開場から遅れるのは、やめて下さいD3さん…(汗)
ま、私は挨拶までぎりぎり聞いてきたんですが。
今日は、とりあえず『チョッキ』。
あと、満点ヒップですか(笑)
お尻がギュンも聞いてしまった。
あのネタ、吉野ファンじゃないとわかんないだろσ( ̄- ̄;)
それに、和彦さんのジャケットプレイとか、イベントは家に帰るまでがイベントですとか。
何やらネオロマなネタもありつつ。
スターメンもありつつ。
相変わらず、バラエティなイベントでした。
松風君は危険です(笑)
羽多野くんはやはりかわええ。
吉野の、首のラインがきれいでした(爆)
あぁ…家が遠い…(遠い目)
うはようございます
さて、本日恋華の宴寿です。
浅草に向かっております(笑)
今頃、物販に並んでるんでしょうな~
…並ぶ気なし!!(爆)
買うっつってもパンフだけだからねぇ…
売り切れてたら、しゃーないかっつう気分だしσ( ̄- ̄;)
ま、行って来るよ~
浅草に向かっております(笑)
今頃、物販に並んでるんでしょうな~
…並ぶ気なし!!(爆)
買うっつってもパンフだけだからねぇ…
売り切れてたら、しゃーないかっつう気分だしσ( ̄- ̄;)
ま、行って来るよ~
あらまぁこんな時間だ
今更、Vistaの設定をいじってたら、こんな時間に…(買ったのは半年前です)
つぅか、使いづらいんだよVista(ノ≧ロ)ノ(だから今更…)
さて、Gフェス2008。
意外に、当たった方が多い模様。
今のところ、『外れた』って話は聞いてないな。
とはいえ、外れても連絡来ないだけだからなσ( ̄- ̄;)
で、招待ハガキに書いてあった、細かい注意事項を読んでみると…
『万一満員の際は、入場できない場合があります』みたいなことが書いてあるんですが…
どういうことだっ( ̄□ ̄;)!!
これ、本人確認が必要なやつなので、座席数より多くあたったのかなぁ…
私の当選番号とか見ると、そんな感じだよなぁ…
うわ、こわ…
そうそう、話が混ざっててすみませんが。
FF9は、いったん戻ってレベル上げ中です。
世界周ってみたら、黒魔道師の村に行っていなかった!!!<阿呆
どうりで、ケ アルガが使えないはずだ…
これから、しばらくレベル上げ~
さて、明日はイベント。
出発は遅いけど、歩く予定だから、ちゃんと休まねば~
来週も、予定できたしな(笑)
つぅか、使いづらいんだよVista(ノ≧ロ)ノ(だから今更…)
さて、Gフェス2008。
意外に、当たった方が多い模様。
今のところ、『外れた』って話は聞いてないな。
とはいえ、外れても連絡来ないだけだからなσ( ̄- ̄;)
で、招待ハガキに書いてあった、細かい注意事項を読んでみると…
『万一満員の際は、入場できない場合があります』みたいなことが書いてあるんですが…
どういうことだっ( ̄□ ̄;)!!
これ、本人確認が必要なやつなので、座席数より多くあたったのかなぁ…
私の当選番号とか見ると、そんな感じだよなぁ…
うわ、こわ…
そうそう、話が混ざっててすみませんが。
FF9は、いったん戻ってレベル上げ中です。
世界周ってみたら、黒魔道師の村に行っていなかった!!!<阿呆
どうりで、ケ アルガが使えないはずだ…
これから、しばらくレベル上げ~
さて、明日はイベント。
出発は遅いけど、歩く予定だから、ちゃんと休まねば~
来週も、予定できたしな(笑)
ひゃっほう(≧▽≦)
Gフェスティバル当たったー!!(ガンダム00のイベント)
もう、外れたと思って諦めてたよ(^_^;)
したら、当選ハガキ来たー!!
来週、行って来ます。
うきうき♪
ハガキ見て、素で舞った(あほ)
整理番号はけっこう後ろだけど。
まぁ、のんびり一人で行って来ます~
待ってろ吉野!
つぅか、またマモがいるなぁ(笑)
その前に、明日は幕末恋華のイベントじゃ~
行ってきま!!
イベント前に、浅草観光してきます(笑)
もう、外れたと思って諦めてたよ(^_^;)
したら、当選ハガキ来たー!!
来週、行って来ます。
うきうき♪
ハガキ見て、素で舞った(あほ)
整理番号はけっこう後ろだけど。
まぁ、のんびり一人で行って来ます~
待ってろ吉野!
つぅか、またマモがいるなぁ(笑)
その前に、明日は幕末恋華のイベントじゃ~
行ってきま!!
イベント前に、浅草観光してきます(笑)