旧BLOG -258ページ目

なんだこの時間…

今、帰りです。
まだ、家路の半分も来てないよ…
予定では、余裕で帰れるはずだったんですが…

昼の開場から遅れるのは、やめて下さいD3さん…(汗)

ま、私は挨拶までぎりぎり聞いてきたんですが。



今日は、とりあえず『チョッキ』。
あと、満点ヒップですか(笑)
お尻がギュンも聞いてしまった。
あのネタ、吉野ファンじゃないとわかんないだろσ( ̄- ̄;)

それに、和彦さんのジャケットプレイとか、イベントは家に帰るまでがイベントですとか。
何やらネオロマなネタもありつつ。

スターメンもありつつ。

相変わらず、バラエティなイベントでした。



松風君は危険です(笑)



羽多野くんはやはりかわええ。



吉野の、首のラインがきれいでした(爆)



あぁ…家が遠い…(遠い目)

うはようございます

さて、本日恋華の宴寿です。
浅草に向かっております(笑)

今頃、物販に並んでるんでしょうな~

…並ぶ気なし!!(爆)

買うっつってもパンフだけだからねぇ…
売り切れてたら、しゃーないかっつう気分だしσ( ̄- ̄;)

ま、行って来るよ~

あらまぁこんな時間だ

今更、Vistaの設定をいじってたら、こんな時間に…(買ったのは半年前です)
つぅか、使いづらいんだよVista(ノ≧ロ)ノ(だから今更…)



さて、Gフェス2008。
意外に、当たった方が多い模様。
今のところ、『外れた』って話は聞いてないな。

とはいえ、外れても連絡来ないだけだからなσ( ̄- ̄;)

で、招待ハガキに書いてあった、細かい注意事項を読んでみると…
『万一満員の際は、入場できない場合があります』みたいなことが書いてあるんですが…
どういうことだっ( ̄□ ̄;)!!

これ、本人確認が必要なやつなので、座席数より多くあたったのかなぁ…
私の当選番号とか見ると、そんな感じだよなぁ…

うわ、こわ…



そうそう、話が混ざっててすみませんが。
FF9は、いったん戻ってレベル上げ中です。

世界周ってみたら、黒魔道師の村に行っていなかった!!!<阿呆
どうりで、ケアルガが使えないはずだ…

これから、しばらくレベル上げ~



さて、明日はイベント。
出発は遅いけど、歩く予定だから、ちゃんと休まねば~

来週も、予定できたしな(笑)

ひゃっほう(≧▽≦)

Gフェスティバル当たったー!!(ガンダム00のイベント)
もう、外れたと思って諦めてたよ(^_^;)

したら、当選ハガキ来たー!!

来週、行って来ます。
うきうき♪
ハガキ見て、素で舞った(あほ)



整理番号はけっこう後ろだけど。
まぁ、のんびり一人で行って来ます~

待ってろ吉野!
つぅか、またマモがいるなぁ(笑)



その前に、明日は幕末恋華のイベントじゃ~

行ってきま!!

イベント前に、浅草観光してきます(笑)

本日の悲鳴

友人のブログを見て気付いた。

今週のネコナデ録画し忘れたー!!( ̄∇ ̄|||)