なんだこの時間… | 旧BLOG

なんだこの時間…

今、帰りです。
まだ、家路の半分も来てないよ…
予定では、余裕で帰れるはずだったんですが…

昼の開場から遅れるのは、やめて下さいD3さん…(汗)

ま、私は挨拶までぎりぎり聞いてきたんですが。



今日は、とりあえず『チョッキ』。
あと、満点ヒップですか(笑)
お尻がギュンも聞いてしまった。
あのネタ、吉野ファンじゃないとわかんないだろσ( ̄- ̄;)

それに、和彦さんのジャケットプレイとか、イベントは家に帰るまでがイベントですとか。
何やらネオロマなネタもありつつ。

スターメンもありつつ。

相変わらず、バラエティなイベントでした。



松風君は危険です(笑)



羽多野くんはやはりかわええ。



吉野の、首のラインがきれいでした(爆)



あぁ…家が遠い…(遠い目)