なんだこの時間…
今、帰りです。
まだ、家路の半分も来てないよ…
予定では、余裕で帰れるはずだったんですが…
昼の開場から遅れるのは、やめて下さいD3さん…(汗)
ま、私は挨拶までぎりぎり聞いてきたんですが。
今日は、とりあえず『チョッキ』。
あと、満点ヒップですか(笑)
お尻がギュンも聞いてしまった。
あのネタ、吉野ファンじゃないとわかんないだろσ( ̄- ̄;)
それに、和彦さんのジャケットプレイとか、イベントは家に帰るまでがイベントですとか。
何やらネオロマなネタもありつつ。
スターメンもありつつ。
相変わらず、バラエティなイベントでした。
松風君は危険です(笑)
羽多野くんはやはりかわええ。
吉野の、首のラインがきれいでした(爆)
あぁ…家が遠い…(遠い目)
まだ、家路の半分も来てないよ…
予定では、余裕で帰れるはずだったんですが…
昼の開場から遅れるのは、やめて下さいD3さん…(汗)
ま、私は挨拶までぎりぎり聞いてきたんですが。
今日は、とりあえず『チョッキ』。
あと、満点ヒップですか(笑)
お尻がギュンも聞いてしまった。
あのネタ、吉野ファンじゃないとわかんないだろσ( ̄- ̄;)
それに、和彦さんのジャケットプレイとか、イベントは家に帰るまでがイベントですとか。
何やらネオロマなネタもありつつ。
スターメンもありつつ。
相変わらず、バラエティなイベントでした。
松風君は危険です(笑)
羽多野くんはやはりかわええ。
吉野の、首のラインがきれいでした(爆)
あぁ…家が遠い…(遠い目)