まだ金曜日じゃないのに
明日も仕事ってどういうことだろう?(爆)
気分的に週末です。
ついでに、なんだかストレスたまってて、いつもより体調が良かったので、寄り道。
…あれ、金曜日じゃないんだっけ?
あはは~
バーゲンにうはうは。
しかし、結局買ったのはジャケット一枚(笑)
私服を買いたい気分だったけど、仕事着買っちゃうんだよなぁ…
金無くて(爆)
仕事着は休日に着れるが、ラフなのは会社に着ていけないんだもん…
気分的に週末です。
ついでに、なんだかストレスたまってて、いつもより体調が良かったので、寄り道。
…あれ、金曜日じゃないんだっけ?
あはは~
バーゲンにうはうは。
しかし、結局買ったのはジャケット一枚(笑)
私服を買いたい気分だったけど、仕事着買っちゃうんだよなぁ…
金無くて(爆)
仕事着は休日に着れるが、ラフなのは会社に着ていけないんだもん…
どーでも良い話ですが
友人に、『どうして浪川さんはさん付けか』と問われ、考えてみた。
…はて?(をい)
確かに、呼び捨てしてる人多いとは思うんだけど。
ほとんどが、同人時代の友人たちの影響なんだよねぇ…
そんなわけで、10年くらい前に活躍していた人たちを、呼び捨てている確率が高いです。
今も、人様の呼び方がうつっていることが多いんだよ。
浪川さんは、あんまりあだ名ないじゃないすか。
『大ちゃん』は、あくまで私の中では大助だし(笑)
つぅか、だいすけは多すぎるし…
『浪川』と連呼する人がいたら、うつるかもだけど…
近くにはいない。
某役者はブログで連呼してますが(笑)
あれは、うつらないらしい(笑)
ま、そんなもんです。
考えてみたけど、大した理由は無かった(爆)
ちなみに、吉野はちょっとイレギュラーです。
名前を意識するようになった当初、役よりラジオのトークのイメージが強かったってのがあって。
何となく…さん付けをしたくなかった当時…(何で)
そして、決定づけたのがビタミン。
合言葉は、『吉野むかつく』だった(笑)
…って、知らない人が読んだら、私、吉野が嫌いみたいだねぇ(笑)
おかしいな(爆)
…はて?(をい)
確かに、呼び捨てしてる人多いとは思うんだけど。
ほとんどが、同人時代の友人たちの影響なんだよねぇ…
そんなわけで、10年くらい前に活躍していた人たちを、呼び捨てている確率が高いです。
今も、人様の呼び方がうつっていることが多いんだよ。
浪川さんは、あんまりあだ名ないじゃないすか。
『大ちゃん』は、あくまで私の中では大助だし(笑)
つぅか、だいすけは多すぎるし…
『浪川』と連呼する人がいたら、うつるかもだけど…
近くにはいない。
某役者はブログで連呼してますが(笑)
あれは、うつらないらしい(笑)
ま、そんなもんです。
考えてみたけど、大した理由は無かった(爆)
ちなみに、吉野はちょっとイレギュラーです。
名前を意識するようになった当初、役よりラジオのトークのイメージが強かったってのがあって。
何となく…さん付けをしたくなかった当時…(何で)
そして、決定づけたのがビタミン。
合言葉は、『吉野むかつく』だった(笑)
…って、知らない人が読んだら、私、吉野が嫌いみたいだねぇ(笑)
おかしいな(爆)
間違えた?σ( ̄- ̄;)
クジャはさくっと倒せたんだけど、ラスボスにやられました_| ̄|○
強かったっつーより、アビリティ装備間違えた気がする(爆)
あぁ、私の30分…(遠い目)
そういえば、私、今。
『PS3』を、『地デジ液晶テレビ』に、『HDMI』でつないで、FF9をプレイしています(笑)
ハイテク機器なのに、プレステソフト。
うわ、無駄遣い。
強かったっつーより、アビリティ装備間違えた気がする(爆)
あぁ、私の30分…(遠い目)
そういえば、私、今。
『PS3』を、『地デジ液晶テレビ』に、『HDMI』でつないで、FF9をプレイしています(笑)
ハイテク機器なのに、プレステソフト。
うわ、無駄遣い。
いらんことかもですが
なんとなく自分が気になったので。
皆~
ヤッターマンのガンちゃんに、素直な評価して下さいね(何)
吉野スキーなおいらがいるから、気にする…かな?
とか勝手に自意識過剰になってみた次第です(爆)
いやだって…もし、昔のガンちゃんファンがいたら…あれは違うじゃん?
同じは無理とはいえ、違うじゃん?(笑)
て、思ってみたりして、な。
いらんこと考えるのは得意です(爆)
聞き流して下さい(をい)
皆~
ヤッターマンのガンちゃんに、素直な評価して下さいね(何)
吉野スキーなおいらがいるから、気にする…かな?
とか勝手に自意識過剰になってみた次第です(爆)
いやだって…もし、昔のガンちゃんファンがいたら…あれは違うじゃん?
同じは無理とはいえ、違うじゃん?(笑)
て、思ってみたりして、な。
いらんこと考えるのは得意です(爆)
聞き流して下さい(をい)