旧BLOG -259ページ目

まだ金曜日じゃないのに

明日も仕事ってどういうことだろう?(爆)
気分的に週末です。

ついでに、なんだかストレスたまってて、いつもより体調が良かったので、寄り道。

…あれ、金曜日じゃないんだっけ?
あはは~



バーゲンにうはうは。
しかし、結局買ったのはジャケット一枚(笑)

私服を買いたい気分だったけど、仕事着買っちゃうんだよなぁ…
金無くて(爆)

仕事着は休日に着れるが、ラフなのは会社に着ていけないんだもん…

おぉ、雪だ

こっちでは、もうお目にかかれないかと思ってましたが。
ちょい積もったよ。

まさにうっすら雪化粧~

しかし、もうだいぶ溶けてきたみたいですσ( ̄- ̄;)

雪国の雪は大変だけど、やっぱり恋しいなぁ。

どーでも良い話ですが

友人に、『どうして浪川さんはさん付けか』と問われ、考えてみた。

…はて?(をい)



確かに、呼び捨てしてる人多いとは思うんだけど。
ほとんどが、同人時代の友人たちの影響なんだよねぇ…
そんなわけで、10年くらい前に活躍していた人たちを、呼び捨てている確率が高いです。

今も、人様の呼び方がうつっていることが多いんだよ。

浪川さんは、あんまりあだ名ないじゃないすか。
『大ちゃん』は、あくまで私の中では大助だし(笑)
つぅか、だいすけは多すぎるし…

『浪川』と連呼する人がいたら、うつるかもだけど…
近くにはいない。
某役者はブログで連呼してますが(笑)
あれは、うつらないらしい(笑)

ま、そんなもんです。
考えてみたけど、大した理由は無かった(爆)



ちなみに、吉野はちょっとイレギュラーです。
名前を意識するようになった当初、役よりラジオのトークのイメージが強かったってのがあって。

何となく…さん付けをしたくなかった当時…(何で)

そして、決定づけたのがビタミン。
合言葉は、『吉野むかつく』だった(笑)

…って、知らない人が読んだら、私、吉野が嫌いみたいだねぇ(笑)
おかしいな(爆)

間違えた?σ( ̄- ̄;)

クジャはさくっと倒せたんだけど、ラスボスにやられました_| ̄|○
強かったっつーより、アビリティ装備間違えた気がする(爆)

あぁ、私の30分…(遠い目)



そういえば、私、今。
『PS3』を、『地デジ液晶テレビ』に、『HDMI』でつないで、FF9をプレイしています(笑)
ハイテク機器なのに、プレステソフト。
うわ、無駄遣い。

いらんことかもですが

なんとなく自分が気になったので。

皆~
ヤッターマンのガンちゃんに、素直な評価して下さいね(何)
吉野スキーなおいらがいるから、気にする…かな?
とか勝手に自意識過剰になってみた次第です(爆)

いやだって…もし、昔のガンちゃんファンがいたら…あれは違うじゃん?
同じは無理とはいえ、違うじゃん?(笑)

て、思ってみたりして、な。
いらんこと考えるのは得意です(爆)
聞き流して下さい(をい)