旧BLOG -261ページ目

懐かしい~(≧▽≦)

ヤッターマンの特番見たよ。

冒頭、記者会見映像が出てびびった。
ネットニュースで見たとはいえ、やはりテレビで見るとなんかびっくりするわ~σ( ̄- ̄;)



さておき。

主に、旧作映像を使ってのヤッターマンの紹介でした。

…全てにおいて懐かしい(≧▽≦)
今週のびっくりどっきりメカとか、テンション上がるよ!!
驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機…って、ヤッターマンだっけか???

なんて、まぁ色々思い出しながら見てましたよ。

…あれ、吉野はどうした?<懐かしさにそれどころじゃない



にしても、この番組、30年前にやってたんだよねぇ…
おかしいな、生まれてないはずなんだがσ( ̄- ̄;)

申し訳ないがほっとした

クロアリ、未だにボリスしかクリアしてません。

現在ピアスをぽちぽち進めてます。

時間が無いのもそうなんだけど。
なかなか進まない理由の一つ…

おまかせ録画よありがとう!!

最近、やっと、地デジのキーワード録画を設定。
いまいち、とりたいもんがとれなかったり、どーでも良いのがとれたり、その恩恵にあずかれずにいたんですが。

やったよ!

ヤッターマンの特番、とり忘れてたよ!(爆)
おまかせ録画がとってくれてたよー(≧▽≦)


いやぁ、設定しといて良かった。『吉野裕行』(笑)

悩んでも無駄だと思って

以前、岸尾さんが言ってたDDなVシネと思われる代物。
『便利屋 Cat's Hand』
公式はここ

これ、一般には流通しないのかなぁ…
最近、そういうの多いよねσ( ̄- ̄;)

というわけで、発売まで1カ月切ってるみたいだし。
悩んだところで、どうせ買うだろうし(爆)

ぽちっと予約(早)

ピンクつなぎの岸尾さんが、ありえないくらいカワイイよどうしよう(爆)<浪川さんはどうした



浪川さん、冷静で頭が切れる役らしいよー!!(爆笑)<待て

実写では珍しいよね。
いや、そんなに実写見てるわけではないが。

冷静…冷静…頭が切れる…浪川さん?(をい)

楽しみです(笑)<笑うなよ

ひょっほい(≧▽≦)

遥か祭、土曜日昼S席取れた~(≧▽≦)

当ててくれた友よありがとう!!

私はしっかり外れたさ!!(爆)

最近、ネオロマ当たって無いなぁ…_| ̄|○

良いもん。
来週は恋華のイベントだもん。
来月は息子だもん。

…はっΣ( ̄□ ̄;
こんな移り気だからいけないのか?!(爆)

ネオロマだけに絞るなんて無理だー!!(阿呆)



正直、一公演取れただけでも奇跡だと思ってますが。
それだけでも良し。満足(目標低)