おまかせ録画よありがとう!!
最近、やっと、地デジのキーワード録画を設定。
いまいち、とりたいもんがとれなかったり、どーでも良いのがとれたり、その恩恵にあずかれずにいたんですが。
やったよ!
ヤッターマンの特番、とり忘れてたよ!(爆)
おまかせ録画がとってくれてたよー(≧▽≦)
いやぁ、設定しといて良かった。『吉野裕行』(笑)
いまいち、とりたいもんがとれなかったり、どーでも良いのがとれたり、その恩恵にあずかれずにいたんですが。
やったよ!
ヤッターマンの特番、とり忘れてたよ!(爆)
おまかせ録画がとってくれてたよー(≧▽≦)
いやぁ、設定しといて良かった。『吉野裕行』(笑)