おまかせ録画よありがとう!! | 旧BLOG

おまかせ録画よありがとう!!

最近、やっと、地デジのキーワード録画を設定。
いまいち、とりたいもんがとれなかったり、どーでも良いのがとれたり、その恩恵にあずかれずにいたんですが。

やったよ!

ヤッターマンの特番、とり忘れてたよ!(爆)
おまかせ録画がとってくれてたよー(≧▽≦)


いやぁ、設定しといて良かった。『吉野裕行』(笑)