違う意味で笑ってしまう
マモはまた、おかしな役をやってるなぁ(笑)<誉めてます
あ、チ○ーリーとチョ○レート○場見てます。
ちらちらと(ちゃんとは見てないらしい)。
すんごいなぁ、ぶっ壊れっぷりが。
なんか、マモの姿が思い浮かんで、映画とは関係無いとこで笑ってしまいます(爆)
あ、チ○ーリーとチョ○レート○場見てます。
ちらちらと(ちゃんとは見てないらしい)。
すんごいなぁ、ぶっ壊れっぷりが。
なんか、マモの姿が思い浮かんで、映画とは関係無いとこで笑ってしまいます(爆)
どんどんおっさん化
週末は、晩酌が定番となってきたさかみです。
しかも、今日は駅からそのまま拉致られ、外食だったにも関わらず、帰ってきてから、ちびちび飲んでます(爆)
仕事のストレスは、酒で洗い流すのじゃ!!
しかし、25度の焼酎をロックで一杯飲んだくらいじゃ酔えない私 _| ̄|○
ただいま二杯目です…まだほぼしらふですが何か?(爆)
あぁ、どんどんオッサン化が進んでいる気がする…
しかも、今日は駅からそのまま拉致られ、外食だったにも関わらず、帰ってきてから、ちびちび飲んでます(爆)
仕事のストレスは、酒で洗い流すのじゃ!!
しかし、25度の焼酎をロックで一杯飲んだくらいじゃ酔えない私 _| ̄|○
ただいま二杯目です…まだほぼしらふですが何か?(爆)
あぁ、どんどんオッサン化が進んでいる気がする…
私はSです(知らん)
以下、暴言かもしれない吉野ネタ(をい)
いや、すごい好きよ、皆さんご存じですよね(爆)
シグマの、プロフ写真が新しくなってました。
やっと(笑)
前の写真、いつのだよっつぅくらい前のがずーっと使われてたもんねぇ。
すげぇ目つきの悪い(笑)
あれはあれで好きでしたが。
しかし、『古くね?』と思ってたので。
あ、やっと変わった~
と、言う感想なのだが。
しかし。
しかし、だ。
新しい写真見て吹いたッつの!!!
何よあれ!!
何あのポーズ!!
何処行くのー!!
あえて言ってあげよう。
『かっこいいー!!(笑)』<茶化しているつもりはない(本当か?)
吉野は最近、あの手つき好きだよねぇ…
良く見るなぁ。
…どんだけ見てるんだというツッコミはさておき(爆)
いや、笑うってあの写真。
いや、悪く言うつもりはないんだけど、笑うって(しつこい)
面白いなぁ、シグマ(笑)<結局笑うのか
何がしたいのかなぁシグマ(苦笑)
いや、すごい好きよ、皆さんご存じですよね(爆)
シグマの、プロフ写真が新しくなってました。
やっと(笑)
前の写真、いつのだよっつぅくらい前のがずーっと使われてたもんねぇ。
すげぇ目つきの悪い(笑)
あれはあれで好きでしたが。
しかし、『古くね?』と思ってたので。
あ、やっと変わった~
と、言う感想なのだが。
しかし。
しかし、だ。
新しい写真見て吹いたッつの!!!
何よあれ!!
何あのポーズ!!
何処行くのー!!
あえて言ってあげよう。
『かっこいいー!!(笑)』<茶化しているつもりはない(本当か?)
吉野は最近、あの手つき好きだよねぇ…
良く見るなぁ。
…どんだけ見てるんだというツッコミはさておき(爆)
いや、笑うってあの写真。
いや、悪く言うつもりはないんだけど、笑うって(しつこい)
面白いなぁ、シグマ(笑)<結局笑うのか
何がしたいのかなぁシグマ(苦笑)
怖かったよぉぉぉ( ̄∇ ̄|||)
通勤電車にて。
隣に座った人が、ずっとなんかつぶやいてた。
いや…
呪文を唱えてました(爆)
いや、マジで。
すんごい早口で。
何言ってるのかさっぱりわかんなくて…
私、今、呪われてる?!
とか思ったもん(爆)
怖かったよぉぉぉ(;´д`)
東京さ怖いとこだ~(爆)
隣に座った人が、ずっとなんかつぶやいてた。
いや…
呪文を唱えてました(爆)
いや、マジで。
すんごい早口で。
何言ってるのかさっぱりわかんなくて…
私、今、呪われてる?!
とか思ったもん(爆)
怖かったよぉぉぉ(;´д`)
東京さ怖いとこだ~(爆)
思ったよりも
ハチクロ、ドラマ始まりましたね。
結局映画もアニメも見ていないので、初映像です、個人的に。
見ようかどうしようか迷ってたんだけど。
(いや、だって、絶対漫画とは別物になるじゃない…絶対)
親が見てたので、後半だけ見ました。
うむ。
別ものではありますが。
自分的におっけいでした。
最初は、どうしても原作と比べちゃったけど。
最後は、純粋に楽しめた。
はぐちゃん、原作とは違うけど可愛い(笑)
そして、ドラマとしてストーリー再構成な感じですか?
それが成功かも、と思う第一話。
さて、どうなりますかね…
この人、こんなこと言ってても、最後まで見るかわかりませんけどね(爆)
結局映画もアニメも見ていないので、初映像です、個人的に。
見ようかどうしようか迷ってたんだけど。
(いや、だって、絶対漫画とは別物になるじゃない…絶対)
親が見てたので、後半だけ見ました。
うむ。
別ものではありますが。
自分的におっけいでした。
最初は、どうしても原作と比べちゃったけど。
最後は、純粋に楽しめた。
はぐちゃん、原作とは違うけど可愛い(笑)
そして、ドラマとしてストーリー再構成な感じですか?
それが成功かも、と思う第一話。
さて、どうなりますかね…
この人、こんなこと言ってても、最後まで見るかわかりませんけどね(爆)