怖かったよぉぉぉ( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

怖かったよぉぉぉ( ̄∇ ̄|||)

通勤電車にて。
隣に座った人が、ずっとなんかつぶやいてた。

いや…

呪文を唱えてました(爆)



いや、マジで。
すんごい早口で。
何言ってるのかさっぱりわかんなくて…

私、今、呪われてる?!
とか思ったもん(爆)

怖かったよぉぉぉ(;´д`)

東京さ怖いとこだ~(爆)