怖かったよぉぉぉ( ̄∇ ̄|||)
通勤電車にて。
隣に座った人が、ずっとなんかつぶやいてた。
いや…
呪文を唱えてました(爆)
いや、マジで。
すんごい早口で。
何言ってるのかさっぱりわかんなくて…
私、今、呪われてる?!
とか思ったもん(爆)
怖かったよぉぉぉ(;´д`)
東京さ怖いとこだ~(爆)
隣に座った人が、ずっとなんかつぶやいてた。
いや…
呪文を唱えてました(爆)
いや、マジで。
すんごい早口で。
何言ってるのかさっぱりわかんなくて…
私、今、呪われてる?!
とか思ったもん(爆)
怖かったよぉぉぉ(;´д`)
東京さ怖いとこだ~(爆)