思ったよりも
ハチクロ、ドラマ始まりましたね。
結局映画もアニメも見ていないので、初映像です、個人的に。
見ようかどうしようか迷ってたんだけど。
(いや、だって、絶対漫画とは別物になるじゃない…絶対)
親が見てたので、後半だけ見ました。
うむ。
別ものではありますが。
自分的におっけいでした。
最初は、どうしても原作と比べちゃったけど。
最後は、純粋に楽しめた。
はぐちゃん、原作とは違うけど可愛い(笑)
そして、ドラマとしてストーリー再構成な感じですか?
それが成功かも、と思う第一話。
さて、どうなりますかね…
この人、こんなこと言ってても、最 後まで見るかわかりませんけどね(爆)
結局映画もアニメも見ていないので、初映像です、個人的に。
見ようかどうしようか迷ってたんだけど。
(いや、だって、絶対漫画とは別物になるじゃない…絶対)
親が見てたので、後半だけ見ました。
うむ。
別ものではありますが。
自分的におっけいでした。
最初は、どうしても原作と比べちゃったけど。
最後は、純粋に楽しめた。
はぐちゃん、原作とは違うけど可愛い(笑)
そして、ドラマとしてストーリー再構成な感じですか?
それが成功かも、と思う第一話。
さて、どうなりますかね…
この人、こんなこと言ってても、最 後まで見るかわかりませんけどね(爆)