思ったよりも | 旧BLOG

思ったよりも

ハチクロ、ドラマ始まりましたね。
結局映画もアニメも見ていないので、初映像です、個人的に。

見ようかどうしようか迷ってたんだけど。
(いや、だって、絶対漫画とは別物になるじゃない…絶対)

親が見てたので、後半だけ見ました。

うむ。
別ものではありますが。
自分的におっけいでした。

最初は、どうしても原作と比べちゃったけど。
最後は、純粋に楽しめた。
はぐちゃん、原作とは違うけど可愛い(笑)

そして、ドラマとしてストーリー再構成な感じですか?
それが成功かも、と思う第一話。
さて、どうなりますかね…
この人、こんなこと言ってても、最後まで見るかわかりませんけどね(爆)