私はSです(知らん) | 旧BLOG

私はSです(知らん)

以下、暴言かもしれない吉野ネタ(をい)
いや、すごい好きよ、皆さんご存じですよね(爆)



シグマの、プロフ写真が新しくなってました。
やっと(笑)
前の写真、いつのだよっつぅくらい前のがずーっと使われてたもんねぇ。

すげぇ目つきの悪い(笑)

あれはあれで好きでしたが。
しかし、『古くね?』と思ってたので。

あ、やっと変わった~
と、言う感想なのだが。
しかし。
しかし、だ。

新しい写真見て吹いたッつの!!!
何よあれ!!
何あのポーズ!!
何処行くのー!!

あえて言ってあげよう。
『かっこいいー!!(笑)』<茶化しているつもりはない(本当か?)



吉野は最近、あの手つき好きだよねぇ…
良く見るなぁ。
…どんだけ見てるんだというツッコミはさておき(爆)

いや、笑うってあの写真。
いや、悪く言うつもりはないんだけど、笑うって(しつこい)

面白いなぁ、シグマ(笑)<結局笑うのか
何がしたいのかなぁシグマ(苦笑)