私はSです(知らん)
以下、暴言かもしれない吉野ネタ(をい)
いや、すごい好きよ、皆さんご存じですよね(爆)
シグマの、プロフ写真が新しくなってました。
やっと(笑)
前の写真、いつのだよっつぅくらい前のがずーっと使われてたもんねぇ。
すげぇ目つきの悪い(笑)
あれはあれで好きでしたが。
しかし、『古くね?』と思ってたので。
あ、やっと変わった~
と、言う感想なのだが。
しかし。
しかし、だ。
新しい写真見て吹いたッつの!!!
何よあれ!!
何あのポーズ!!
何処行くのー!!
あえて言ってあげよう。
『かっこいいー!!(笑)』< 茶化しているつもりはない(本当か?)
吉野は最近、あの手つき好きだよねぇ…
良く見るなぁ。
…どんだけ見てるんだというツッコミはさておき(爆)
いや、笑うってあの写真。
いや、悪く言うつもりはないんだけど、笑うって(しつこい)
面白いなぁ、シグマ(笑)<結局笑うのか
何がしたいのかなぁシグマ(苦笑)
いや、すごい好きよ、皆さんご存じですよね(爆)
シグマの、プロフ写真が新しくなってました。
やっと(笑)
前の写真、いつのだよっつぅくらい前のがずーっと使われてたもんねぇ。
すげぇ目つきの悪い(笑)
あれはあれで好きでしたが。
しかし、『古くね?』と思ってたので。
あ、やっと変わった~
と、言う感想なのだが。
しかし。
しかし、だ。
新しい写真見て吹いたッつの!!!
何よあれ!!
何あのポーズ!!
何処行くのー!!
あえて言ってあげよう。
『かっこいいー!!(笑)』< 茶化しているつもりはない(本当か?)
吉野は最近、あの手つき好きだよねぇ…
良く見るなぁ。
…どんだけ見てるんだというツッコミはさておき(爆)
いや、笑うってあの写真。
いや、悪く言うつもりはないんだけど、笑うって(しつこい)
面白いなぁ、シグマ(笑)<結局笑うのか
何がしたいのかなぁシグマ(苦笑)