どんどんおっさん化
週末は、晩酌が定番となってきたさかみです。
しかも、今日は駅からそのまま拉致られ、外食だったにも関わらず、帰ってきてから、ちびちび飲んでます(爆)
仕事のストレスは、酒で洗い流すのじゃ!!
しかし、25度の焼酎をロックで一杯飲んだくらいじゃ酔えない私 _| ̄|○
ただいま二杯目です…まだほぼしらふですが何か?(爆)
あぁ、どんどんオッサン化が進んでいる気がする…
しかも、今日は駅からそのまま拉致られ、外食だったにも関わらず、帰ってきてから、ちびちび飲んでます(爆)
仕事のストレスは、酒で洗い流すのじゃ!!
しかし、25度の焼酎をロックで一杯飲んだくらいじゃ酔えない私 _| ̄|○
ただいま二杯目です…まだほぼしらふですが何か?(爆)
あぁ、どんどんオッサン化が進んでいる気がする…