どんどんおっさん化 | 旧BLOG

どんどんおっさん化

週末は、晩酌が定番となってきたさかみです。
しかも、今日は駅からそのまま拉致られ、外食だったにも関わらず、帰ってきてから、ちびちび飲んでます(爆)

仕事のストレスは、酒で洗い流すのじゃ!!

しかし、25度の焼酎をロックで一杯飲んだくらいじゃ酔えない私 _| ̄|○

ただいま二杯目です…まだほぼしらふですが何か?(爆)

あぁ、どんどんオッサン化が進んでいる気がする…