旧BLOG -263ページ目

作品目当てでなくてすみません

このイベント、気になります…

http://www.tenipuri.jp/song100/

テニプリ100曲マラソンって…
ちょっと、出演者豪華すぎるよ!!

場所、パシフィコだよ(笑)

むぅ…悩む。

マジなんだ…

ジャガーさん、実写ってほんとだったんですね…
今更かもですが(爆)

広告みて、びびったよ。

マジで、かなめじゅんがジャガーさんΣ( ̄□ ̄;

…くねくね動きをどうやるのか激しく気になる(笑)



しかし、何故ジャガーさんを実写でやろうと思ったんだろうσ( ̄- ̄;)

寒気がする瞬間…

私が出かけている間、勝手に親はおいらの部屋に出入りするんですが。
えぇ、まぁ、そんな我が家なんですが。

帰ってきたら、かなり掃除された跡がありまして。
まぁ、よくあることなんですが。

ふと見たら、CDラジカセにさしっぱなしになっているイヤホンが、はずれてましてね。
いや、まぁね。
掃除する時に邪魔だったのかな、とか思うくらいなんだけどね。

入ってたCDがさ…BLだったよどうしよう(爆)

再生されていないとは思いますが。
確かこのCD、最初は普通だったはず。
たぶん大丈夫、大丈夫、大丈夫…

ごふっ

CDの入れっぱなしには気をつけましょう…
つか、よく考えたらそのCDケースは平積みされていました(爆)
うわぁ、このパッケージ見られるのも問題だな(死)

部屋はこまめに片づけましょう…(お前片づけたはずじゃ)

最後の日…

今日で、大型連休も終わりです。
終わってみると、短かったな9連休(遠い目)

まぁ、部屋は足の踏み場が増えたので良し(え)
本棚とCDの整理はまだ終わらんが…
腕が動かなくなったので、掃除は途中で諦めました(爆)

さ、今日は早めに寝て、明日に備えようっと。
ほへは~

舞一夜

やっとみました。
映画の舞一夜。

映画館に行けなかったのは仕方ないとして。
DVD出てから、とっとと見ろっつぅ話なんだけどねσ( ̄- ̄;)
普段、レンタルショップに行かないもんで、いつも忘れちゃってさぁ…

てわけで、テレビで放送されたの録画して、やっと今日みました(遅)