マジなんだ… | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マジなんだ…
ジャガーさん、実写ってほんとだったんですね…
今更かもですが(爆)
広告みて、びびったよ。
マジで、かなめじゅんがジャガーさんΣ( ̄□ ̄;
…くねくね動きをどうやるのか激しく気になる(笑)
しかし、何故ジャガーさんを実写でやろうと思ったんだろうσ( ̄- ̄;)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする