マジなんだ… | 旧BLOG

マジなんだ…

ジャガーさん、実写ってほんとだったんですね…
今更かもですが(爆)

広告みて、びびったよ。

マジで、かなめじゅんがジャガーさんΣ( ̄□ ̄;

…くねくね動きをどうやるのか激しく気になる(笑)



しかし、何故ジャガーさんを実写でやろうと思ったんだろうσ( ̄- ̄;)