寒気がする瞬間… | 旧BLOG

寒気がする瞬間…

私が出かけている間、勝手に親はおいらの部屋に出入りするんですが。
えぇ、まぁ、そんな我が家なんですが。

帰ってきたら、かなり掃除された跡がありまして。
まぁ、よくあることなんですが。

ふと見たら、CDラジカセにさしっぱなしになっているイヤホンが、はずれてましてね。
いや、まぁね。
掃除する時に邪魔だったのかな、とか思うくらいなんだけどね。

入ってたCDがさ…BLだったよどうしよう(爆)

再生されていないとは思いますが。
確かこのCD、最初は普通だったはず。
たぶん大丈夫、大丈夫、大丈夫…

ごふっ

CDの入れっぱなしには気をつけましょう…
つか、よく考えたらそのCDケースは平積みされていました(爆)
うわぁ、このパッケージ見られるのも問題だな(死)

部屋はこまめに片づけましょう…(お前片づけたはずじゃ)