寒気がする瞬間…
私が出かけている間、勝手に親はおいらの部屋に出入りするんですが。
えぇ、まぁ、そんな我が家なんですが。
帰ってきたら、かなり掃除された跡がありまして。
まぁ、よくあることなんですが。
ふと見たら、CDラジカセにさしっぱなしになっているイヤホンが、はずれてましてね。
いや、まぁね。
掃除する時に邪魔だったのかな、とか思うくらいなんだけどね。
入ってたCDがさ…BLだったよどうしよう(爆)
再生されていないとは思いますが。
確かこのCD、最初は普通だったはず。
たぶん大丈夫、大丈夫、大丈夫…
ごふっ
CDの入れっぱなしには気をつけましょう …
つか、よく考えたらそのCDケースは平積みされていました(爆)
うわぁ、このパッケージ見られるのも問題だな(死)
部屋はこまめに片づけましょう…(お前片づけたはずじゃ)
えぇ、まぁ、そんな我が家なんですが。
帰ってきたら、かなり掃除された跡がありまして。
まぁ、よくあることなんですが。
ふと見たら、CDラジカセにさしっぱなしになっているイヤホンが、はずれてましてね。
いや、まぁね。
掃除する時に邪魔だったのかな、とか思うくらいなんだけどね。
入ってたCDがさ…BLだったよどうしよう(爆)
再生されていないとは思いますが。
確かこのCD、最初は普通だったはず。
たぶん大丈夫、大丈夫、大丈夫…
ごふっ
CDの入れっぱなしには気をつけましょう …
つか、よく考えたらそのCDケースは平積みされていました(爆)
うわぁ、このパッケージ見られるのも問題だな(死)
部屋はこまめに片づけましょう…(お前片づけたはずじゃ)