最後の日… | 旧BLOG

最後の日…

今日で、大型連休も終わりです。
終わってみると、短かったな9連休(遠い目)

まぁ、部屋は足の踏み場が増えたので良し(え)
本棚とCDの整理はまだ終わらんが…
腕が動かなくなったので、掃除は途中で諦めました(爆)

さ、今日は早めに寝て、明日に備えようっと。
ほへは~