ひょっほい(≧▽≦) | 旧BLOG

ひょっほい(≧▽≦)

遥か祭、土曜日昼S席取れた~(≧▽≦)

当ててくれた友よありがとう!!

私はしっかり外れたさ!!(爆)

最近、ネオロマ当たって無いなぁ…_| ̄|○

良いもん。
来週は恋華のイベントだもん。
来月は息子だもん。

…はっΣ( ̄□ ̄;
こんな移り気だからいけないのか?!(爆)

ネオロマだけに絞るなんて無理だー!!(阿呆)



正直、一公演取れただけでも奇跡だと思ってますが。
それだけでも良し。満足(目標低)