ひょっほい(≧▽≦)
遥か祭、土曜日昼S席取れた~(≧▽≦)
当ててくれた友よありがとう!!
私はしっかり外れたさ!!(爆)
最近、ネオロマ当たって無いなぁ…_| ̄|○
良いもん。
来週は恋華のイベントだもん。
来月は息子だもん。
…はっΣ( ̄□ ̄;
こんな移り気だからいけないのか?!(爆)
ネオロマだけに絞るなんて無理だー!!(阿呆)
正直、一公演取れただけでも奇跡だと思ってますが。
それだけでも良し。満足(目標低)
当ててくれた友よありがとう!!
私はしっかり外れたさ!!(爆)
最近、ネオロマ当たって無いなぁ…_| ̄|○
良いもん。
来週は恋華のイベントだもん。
来月は息子だもん。
…はっΣ( ̄□ ̄;
こんな移り気だからいけないのか?!(爆)
ネオロマだけに絞るなんて無理だー!!(阿呆)
正直、一公演取れただけでも奇跡だと思ってますが。
それだけでも良し。満足(目標低)