懐かしい~(≧▽≦) | 旧BLOG

懐かしい~(≧▽≦)

ヤッターマンの特番見たよ。

冒頭、記者会見映像が出てびびった。
ネットニュースで見たとはいえ、やはりテレビで見るとなんかびっくりするわ~σ( ̄- ̄;)



さておき。

主に、旧作映像を使ってのヤッターマンの紹介でした。

…全てにおいて懐かしい(≧▽≦)
今週のびっくりどっきりメカとか、テンション上がるよ!!
驚き桃の木山椒の木、ブリキにタヌキに洗濯機…って、ヤッターマンだっけか???

なんて、まぁ色々思い出しながら見てましたよ。

…あれ、吉野はどうした?<懐かしさにそれどころじゃない



にしても、この番組、30年前にやってたんだよねぇ…
おかしいな、生まれてないはずなんだがσ( ̄- ̄;)