おぉ、雪だ | 旧BLOG

おぉ、雪だ

こっちでは、もうお目にかかれないかと思ってましたが。
ちょい積もったよ。

まさにうっすら雪化粧~

しかし、もうだいぶ溶けてきたみたいですσ( ̄- ̄;)

雪国の雪は大変だけど、やっぱり恋しいなぁ。