旧BLOG -257ページ目

美容院に行きたい

うにょ~
髪が広がってうねうねする~(;-o-)

湿気かなぁ…

そろそろ、ストパーかけねば。

早く美容院行きたいんだけど。
週末は予定詰まってて無理だ~(汗)

来週まで我慢かにゃあ…(なんかまったり)

遊んできた

20080122213034.jpg20080122213150.jpg

イベント前に、しっかり行ってきましたよ、浅草!!
おかげで、会場着いたのぎりぎりだったよ(爆)

ま…開演遅れたから、実際は余裕だったんだけどね…(小声)



で、写真は証拠の雷門と浅草寺本殿。
なんか、指映ってるのは気にしないでくださいσ( ̄- ̄;)
だって、急がないと目の前通る人の度アップ写真になっちゃいそうだったんだもん(爆)

雷門は、5回くらい素通りしました(笑)
いちいち人力車の兄ちゃんが声掛けてくるのがうっとおしかった…

恋華の宴・寿の話

さて、忘れないうちに、恋華の宴・寿の話。
別名、ツッコミ日記(え)。

某人へのツッコミが多いというか…濃い気がしますがその辺スルーでお願いします(爆)


今週は良い感じじゃ

おはようございますっ!
無駄に元気なさかみです。

今日は気分が良いわ~

イベント次の日って、なんだか寂しくてやる気が出なかったりするんですが(爆)
また次の日曜日には、ガンダムが待ってるからー(≧▽≦)

昨日の余韻を思う存分引きずってますよ。

今日なら、先週どうしようも無かった、バグが直せそうな気がする!!(笑)

覚え書き

さっき書き忘れた。

シンバッシ!!

以上(何)



さ、パンフ見て寝ようっと(早く寝ろ)