美容院に行きたい | 旧BLOG

美容院に行きたい

うにょ~
髪が広がってうねうねする~(;-o-)

湿気かなぁ…

そろそろ、ストパーかけねば。

早く美容院行きたいんだけど。
週末は予定詰まってて無理だ~(汗)

来週まで我慢かにゃあ…(なんかまったり)