遊んできた | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
遊んできた
イベント前に、しっかり行ってきましたよ、浅草!!
おかげで、会場着いたのぎりぎりだったよ(爆)
ま…開演遅れたから、実際は余裕だったんだけどね…(小声)
で、写真は証拠の雷門と浅草寺本殿。
なんか、指映ってるのは気にしないでくださいσ( ̄- ̄;)
だって、急がないと目の前通る人の度アップ写真になっちゃいそうだったんだもん(爆)
雷門は、5回くらい素通りしました(笑)
いちいち人力車の兄ちゃんが声掛けてくるのがうっとおしかった…
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする