旧BLOG -255ページ目

忘れないうちにGフェスの話

てわけで、行ってきましたGフェス2008東京。

会場は2000人くらいのキャパでしたが。
さかみさんの整理番号は3500番台…えσ( ̄- ̄;)

1000番からだったらしいんですが。
とはいえ、3500番台…え。

なにやら、4000番台までいたそうです。

まぁ、来ないことを見越してなんでしょうねぇ。
複数応募とかあるだろうし。



今回は、本人確認厳しかったみたいですよ~
まぁ、名前チェックだけだけどね。

入れないっぽい人が結構いました…
あぁ、うん(なんだか微妙な気分)



で。
入ったら、よくわからなくてとりあえず一階に紛れ込んだんですが。
さすがに埋まっていて。

二階へゴー。

したら、がらがらだった。



二階中央より、ちょっと前方で見てきました。




では、思い出したことをつらつらっといきます。


最近どうも…

パソコンの方のブログの更新が遅いなぁ…
再設定しても、記事が上がらない…

携帯は早いんだけどなぁ…

笑うしかない

行きつけのサイトさんで、Gフェス大阪の話を読んだんですが…



浪川さんが乗ってるガンダム、武器が『ファング』なんです。



ファング=牙



東京でも突っ込まれてましたが。

大阪で、ファングを『爪』と言っちゃたらしいんですね、あの人(笑)
自分の武器は、ちゃんと把握しておいてください…!!(笑)
せっかく、やっとガンダムに乗れたというのに!!<ガンダムには数回出てますが、乗ったことのない浪川氏



まぁそれで、『ファングは牙だよ』と、周りから突っ込まれたらしいんですが。

でも、約一名。

『俺も爪だと思ってたから突っ込めない』



と、言ったのは吉野裕行(爆)



そうさ!
私が好きな人はこんなんばっかだ!!
だって好きなんだもん!!(開き直り)
だって、かわいいじゃん!!(あほう)

なんかもう、笑っとけ~( ̄▽ ̄)

さぁ帰りだ

家まであと少し~

Gフェス、楽しかったです。
あ、無事中には入れました。

それにしても長かったです(笑)
中休みが20分あったよ…
それ合わせたら、4時間あったよσ( ̄- ̄;)

後半鼻炎が酷くて意識が朦朧としていて、あまり記憶が無いんですが(爆)
寒空の下で、一時間並んでたせいだろうな…
明日までに治るかな…(汗)


直前に知ってはいたんだけど、浪川さんやこにたん、釘宮さんもゲストで登場(≧▽≦)

久ちゃんと岡本君は、一瞬乱入(笑)

本当に豪華だったよ~



吉野は、相変わらずちっちゃいわけですが(何)
マモ、みきしんの次になるわけです。
順番的に。

…その身長差に萌え!(爆)
しかも、奴は滑り込みして登場ですよ…
あれ、前もやってたなσ( ̄- ̄;)



浪川さんとガンダムの色がかぶった吉野。
『さっさと死ねば良いのに』<最終回まで生き残って無いと思うっつうお題が、直前にあったからね
しかし、酷い(笑)
しかも、二回言った(笑)

二人の絡みにこっそりときめく馬鹿がいました(爆)



生ハレルヤが聴けて嬉しい。



会場の低年齢っぷりにびびる(爆)

そうか…あまりガンダムを知らないか君たちは…(遠い目)



突然のLive。
しかし、立たない客…
いや、あのタイミングで来られると、どうして良いやら(わたわた)

立って拳を振り上げたかったんですが、出来ずに残念。
会場の微妙なノリに、ザ・バックホーンさんにごめんなさい。



出たら、保護者の皆さんがいっぱい待機していてびっくりした。
お疲れ様です…

あのイベント…お子様は楽しめたのかしらσ( ̄- ̄;)


隣だったお嬢さんと、お話させていただきました。
今回一人だったんですが、楽しく時間を過ごせましたです。

前回のアラモードで、4回中3回、同じチームだった事が発覚Σ( ̄□ ̄;

すーげえ確率!!

しかし、名前も連絡先も聞かずに帰ってきてしまいました(爆)
また、どこかでお会い出来たら、ミラクルです。



あー鼻炎で頭いてぇ(;-o-)

さて、到着

…会場、入りきれんのか?σ( ̄- ̄;)

なんかいっぱいいる~( ̄▽ ̄)

もし入れなかったら。泣いて帰ります(爆)

ほひゃ~