忘れないうちにGフェスの話
てわけで、行ってきましたGフェス2008東京。
会場は2000人くらいのキャパでしたが。
さかみさんの整理番号は3500番台…えσ( ̄- ̄;)
1000番からだったらしいんですが。
とはいえ、3500番台…え。
なにやら、4000番台までいたそうです。
まぁ、来ないことを見越してなんでしょうねぇ。
複数応募とかあるだろうし。
今回は、本人確認厳しかったみたいですよ~
まぁ、名前チェックだけだけどね。
入れないっぽい人が結構いました…
あぁ、うん(なんだか微妙な気分)
で。
入ったら、よくわからなくてとりあえず一階に紛れ込んだんですが。
さすがに埋まっていて。
二階へゴー。
したら、がらがらだった。
二階中央より、ちょっと前方で見てきました。
では、思い出したことをつらつらっといきます。
会場は2000人くらいのキャパでしたが。
さかみさんの整理番号は3500番台…えσ( ̄- ̄;)
1000番からだったらしいんですが。
とはいえ、3500番台…え。
なにやら、4000番台までいたそうです。
まぁ、来ないことを見越してなんでしょうねぇ。
複数応募とかあるだろうし。
今回は、本人確認厳しかったみたいですよ~
まぁ、名前チェックだけだけどね。
入れないっぽい人が結構いました…
あぁ、うん(なんだか微妙な気分)
で。
入ったら、よくわからなくてとりあえず一階に紛れ込んだんですが。
さすがに埋まっていて。
二階へゴー。
したら、がらがらだった。
二階中央より、ちょっと前方で見てきました。
では、思い出したことをつらつらっといきます。
笑うしかない
行きつけのサイトさんで、Gフェス大阪の話を読んだんですが…
浪川さんが乗ってるガンダム、武器が『ファング』なんです。
ファング=牙
東京でも突っ込まれてましたが。
大阪で、ファングを『爪』と言っちゃたらしいんですね、あの人(笑)
自分の武器は、ちゃんと把握しておいてください…!!(笑)
せっかく、やっとガンダムに乗れたというのに!!<ガンダムには数回出てますが、乗ったことのない浪川氏
まぁそれで、『ファングは牙だよ』と、周りから突っ込まれたらしいんですが。
でも、約一名。
『俺も爪だと思ってたから突っ込めない』
と、言ったのは吉野裕行(爆)
そうさ!
私が好きな人はこんなんばっかだ!!
だって好きなんだもん!!(開き直り)
だって、かわいいじゃん!!(あほう)
なんかもう、笑っとけ~( ̄▽ ̄)
浪川さんが乗ってるガンダム、武器が『ファング』なんです。
ファング=牙
東京でも突っ込まれてましたが。
大阪で、ファングを『爪』と言っちゃたらしいんですね、あの人(笑)
自分の武器は、ちゃんと把握しておいてください…!!(笑)
せっかく、やっとガンダムに乗れたというのに!!<ガンダムには数回出てますが、乗ったことのない浪川氏
まぁそれで、『ファングは牙だよ』と、周りから突っ込まれたらしいんですが。
でも、約一名。
『俺も爪だと思ってたから突っ込めない』
と、言ったのは吉野裕行(爆)
そうさ!
私が好きな人はこんなんばっかだ!!
だって好きなんだもん!!(開き直り)
だって、かわいいじゃん!!(あほう)
なんかもう、笑っとけ~( ̄▽ ̄)
さぁ帰りだ
家まであと少し~
Gフェス、楽しかったです。
あ、無事中には入れました。
それにしても長かったです(笑)
中休みが20分あったよ…
それ合わせたら、4時間あったよσ( ̄- ̄;)
後半鼻炎が酷くて意識が朦朧としていて、あまり記憶が無いんですが(爆)
寒空の下で、一時間並んでたせいだろうな…
明日までに治るかな…(汗)
直前に知ってはいたんだけど、浪川さんやこにたん、釘宮さんもゲストで登場(≧▽≦)
久ちゃんと岡本君は、一瞬乱入(笑)
本当に豪華だったよ~
吉野は、相変わらずちっちゃいわけですが(何)
マモ、みきしんの次になるわけです。
順番的に。
…その身長差に萌え!(爆)
しかも、奴は滑り込みして登場ですよ…
あれ、前もやってたなσ( ̄- ̄;)
浪川さんとガンダムの色がかぶった吉野。
『さっさと死ねば良いのに』<最終回まで生き残って無いと思うっつうお題が、直前にあったからね
しかし、酷い(笑)
しかも、二回言った(笑)
二人の絡みにこっそりときめく馬鹿がいました(爆)
生ハレルヤが聴けて嬉しい。
会場の低年齢っぷりにびびる(爆)
そうか…あまりガンダムを知らないか君たちは…(遠い目)
突然のLive。
しかし、立たない客…
いや、あのタイミングで来られると、どうして良いやら(わたわた)
立って拳を振り上げたかったんですが、出来ずに残念。
会場の微妙なノリに、ザ・バックホーンさんにごめんなさい。
出たら、保護者の皆さんがいっぱい待機していてびっくりした。
お疲れ様です…
あのイベント…お子様は楽しめたのかしらσ( ̄- ̄;)
隣だったお嬢さんと、お話させていただきました。
今回一人だったんですが、楽しく時間を過ごせましたです。
前回のアラモードで、4回中3回、同じチームだった事が発覚Σ( ̄□ ̄;
すーげえ確率!!
しかし、名前も連絡先も聞かずに帰ってきてしまいました(爆)
また、どこかでお会い出来たら、ミラクルです。
あー鼻炎で頭いてぇ(;-o-)
Gフェス、楽しかったです。
あ、無事中には入れました。
それにしても長かったです(笑)
中休みが20分あったよ…
それ合わせたら、4時間あったよσ( ̄- ̄;)
後半鼻炎が酷くて意識が朦朧としていて、あまり記憶が無いんですが(爆)
寒空の下で、一時間並んでたせいだろうな…
明日までに治るかな…(汗)
直前に知ってはいたんだけど、浪川さんやこにたん、釘宮さんもゲストで登場(≧▽≦)
久ちゃんと岡本君は、一瞬乱入(笑)
本当に豪華だったよ~
吉野は、相変わらずちっちゃいわけですが(何)
マモ、みきしんの次になるわけです。
順番的に。
…その身長差に萌え!(爆)
しかも、奴は滑り込みして登場ですよ…
あれ、前もやってたなσ( ̄- ̄;)
浪川さんとガンダムの色がかぶった吉野。
『さっさと死ねば良いのに』<最終回まで生き残って無いと思うっつうお題が、直前にあったからね
しかし、酷い(笑)
しかも、二回言った(笑)
二人の絡みにこっそりときめく馬鹿がいました(爆)
生ハレルヤが聴けて嬉しい。
会場の低年齢っぷりにびびる(爆)
そうか…あまりガンダムを知らないか君たちは…(遠い目)
突然のLive。
しかし、立たない客…
いや、あのタイミングで来られると、どうして良いやら(わたわた)
立って拳を振り上げたかったんですが、出来ずに残念。
会場の微妙なノリに、ザ・バックホーンさんにごめんなさい。
出たら、保護者の皆さんがいっぱい待機していてびっくりした。
お疲れ様です…
あのイベント…お子様は楽しめたのかしらσ( ̄- ̄;)
隣だったお嬢さんと、お話させていただきました。
今回一人だったんですが、楽しく時間を過ごせましたです。
前回のアラモードで、4回中3回、同じチームだった事が発覚Σ( ̄□ ̄;
すーげえ確率!!
しかし、名前も連絡先も聞かずに帰ってきてしまいました(爆)
また、どこかでお会い出来たら、ミラクルです。
あー鼻炎で頭いてぇ(;-o-)