笑うしかない
行きつけのサイトさんで、Gフェス大阪の話を読んだんですが…
浪川さんが乗ってるガンダム、武器が『ファング』なんです。
ファング=牙
東京でも突っ込まれてましたが。
大阪で、ファングを『爪』と言っちゃたらしいんですね、あの人(笑)
自分の武器は、ちゃんと把握しておいてください…!!(笑)
せっかく、やっとガンダムに乗れたというのに!!<ガンダムには数回出てますが、乗ったことのない浪川氏
まぁそれで、『ファングは牙だよ』と、周りから突っ込まれたらしいんですが。
でも、約一名。
『俺も爪だと思ってたから突っ込めない 』
と、言ったのは吉野裕行(爆)
そうさ!
私が好きな人はこんなんばっかだ!!
だって好きなんだもん!!(開き直り)
だって、かわいいじゃん!!(あほう)
なんかもう、笑っとけ~( ̄▽ ̄)
浪川さんが乗ってるガンダム、武器が『ファング』なんです。
ファング=牙
東京でも突っ込まれてましたが。
大阪で、ファングを『爪』と言っちゃたらしいんですね、あの人(笑)
自分の武器は、ちゃんと把握しておいてください…!!(笑)
せっかく、やっとガンダムに乗れたというのに!!<ガンダムには数回出てますが、乗ったことのない浪川氏
まぁそれで、『ファングは牙だよ』と、周りから突っ込まれたらしいんですが。
でも、約一名。
『俺も爪だと思ってたから突っ込めない 』
と、言ったのは吉野裕行(爆)
そうさ!
私が好きな人はこんなんばっかだ!!
だって好きなんだもん!!(開き直り)
だって、かわいいじゃん!!(あほう)
なんかもう、笑っとけ~( ̄▽ ̄)