笑うしかない | 旧BLOG

笑うしかない

行きつけのサイトさんで、Gフェス大阪の話を読んだんですが…



浪川さんが乗ってるガンダム、武器が『ファング』なんです。



ファング=牙



東京でも突っ込まれてましたが。

大阪で、ファングを『爪』と言っちゃたらしいんですね、あの人(笑)
自分の武器は、ちゃんと把握しておいてください…!!(笑)
せっかく、やっとガンダムに乗れたというのに!!<ガンダムには数回出てますが、乗ったことのない浪川氏



まぁそれで、『ファングは牙だよ』と、周りから突っ込まれたらしいんですが。

でも、約一名。

『俺も爪だと思ってたから突っ込めない』



と、言ったのは吉野裕行(爆)



そうさ!
私が好きな人はこんなんばっかだ!!
だって好きなんだもん!!(開き直り)
だって、かわいいじゃん!!(あほう)

なんかもう、笑っとけ~( ̄▽ ̄)