発売延期ですねぇ
遥か4。
PS2とWiiの違いがわからんなぁ…
と、どっちを買うべきかわからず様子を見ていたら、発売延期ですね。
無理して出さないでくれてありがとう(苦笑)
そして、心置きなく、ビタミンDSが買えます!!(爆)
キャラとキャストの発表も、また~り見てました。
今回は、誰にはまるかさっぱり予想つかないなぁ。
和彦さんとみきしんは無い気がするけど。<従者と長髪に興味が無い
やっぱ、智一かなぁ…
PS2とWiiの違いがわからんなぁ…
と、どっちを買うべきかわからず様子を見ていたら、発売延期ですね。
無理して出さないでくれてありがとう(苦笑)
そして、心置きなく、ビタミンDSが買えます!!(爆)
キャラとキャストの発表も、また~り見てました。
今回は、誰にはまるかさっぱり予想つかないなぁ。
和彦さんとみきしんは無い気がするけど。<従者と長髪に興味が無い
やっぱ、智一かなぁ…
σ( ̄- ̄;)
吉野のピンのラジオを聞いてると…
この子が心配でなりません(爆)
まぁ、本人は心配される筋合いも無いし必要も無いとか言いそうだけど(笑)
実際、私が心配することでは無いんだけど(笑)
先日、吉野ファンの女の子の会話が耳に入って来た時の会話。
『人柄が好き』
…心配な感じが?(爆)<たぶん違う
いや、性格が嫌いだったら、ファンはやってないけどさ(笑)
たぶん人柄って部分も好きなんだけどさ。
あぁ、そういう言い方ってあるんだなぁ…
言い方で、印象変わるよね。
いや、印象が違うから言い方も違うのかもしれんがσ( ̄- ̄;)
と、目から鱗だった私です。
この子が心配でなりません(爆)
まぁ、本人は心配される筋合いも無いし必要も無いとか言いそうだけど(笑)
実際、私が心配することでは無いんだけど(笑)
先日、吉野ファンの女の子の会話が耳に入って来た時の会話。
『人柄が好き』
…心配な感じが?(爆)<たぶん違う
いや、性格が嫌いだったら、ファンはやってないけどさ(笑)
たぶん人柄って部分も好きなんだけどさ。
あぁ、そういう言い方ってあるんだなぁ…
言い方で、印象変わるよね。
いや、印象が違うから言い方も違うのかもしれんがσ( ̄- ̄;)
と、目から鱗だった私です。
板挟みバトン
さくらいさんからいただきました。
声もなく驚いたこの指定です。
指定→【火原】【土浦】
Σ( ̄□ ̄;
さくらいさん曰く、火原ファーストでリアルなら土浦なおいら。
はい、そうなんですよ。
この二人、おいらの中で住んでる次元が違います(爆)
次元が違う人たちに挟まれるのですよおいら!!(何)
えーと、どうなるか自分でもわかりません。
がんばって考えてみます。
ちなみに、柚木と土浦も考えたそうですが、『ごっそり土浦を選びそうなので』やめたそうです(笑)
確かに、こういう質問だと、土浦圧勝しそうだな~
声もなく驚いたこの指定です。
指定→【火原】【土浦】
Σ( ̄□ ̄;
さくらいさん曰く、火原ファーストでリアルなら土浦なおいら。
はい、そうなんですよ。
この二人、おいらの中で住んでる次元が違います(爆)
次元が違う人たちに挟まれるのですよおいら!!(何)
えーと、どうなるか自分でもわかりません。
がんばって考えてみます。
ちなみに、柚木と土浦も考えたそうですが、『ごっそり土浦を選びそうなので』やめたそうです(笑)
確かに、こういう質問だと、土浦圧勝しそうだな~
気分はいつでもコーラサワー
タイトルは、昨日書き忘れた、浜田さんの名言です。
浜田さんのキャラ、パトリック・コーラサワーっちゅう名前なの。
炭酸が飲みたくなる名前だよね(笑)
そいや、吉野がまたなんか『ヨシ○○』って、ヨシザイルみたいなこと言われてたんだよなぁ…
なんだったかなぁ…
思い出せない(爆)
浜田さんのキャラ、パトリック・コーラサワーっちゅう名前なの。
炭酸が飲みたくなる名前だよね(笑)
そいや、吉野がまたなんか『ヨシ○○』って、ヨシザイルみたいなこと言われてたんだよなぁ…
なんだったかなぁ…
思い出せない(爆)
何処に潜んでるかわからん
あ~傘置いて来たの失敗したなぁ…
家の辺りは平気でも、会社の近くは雨かもしれん(;-o-)
さておき。
昨日。
脳内Gフェス状態で仕事してたんですが(をい)
前の席で、ガンダムの会話が繰り広げられ始めるΣ( ̄□ ̄;
しばらく平静を装ってたんですが。
『ジュドー・アーシタ』と聞こえて、思わず吹いた(爆)
ジュドーのフルネームは、聞くと笑っちゃうんだよ~
昔、『ジュドー・アーシタ、こうした』っつうアンソロネタがあって、未だに引きずってます…
会社で、ガンダム知ってる人と言うキャラになりました…
まぁ、まだかぶってますけど(笑)
ゲーマーってのはばれてますけど(爆)<それでもかぶってると言い張る
家の辺りは平気でも、会社の近くは雨かもしれん(;-o-)
さておき。
昨日。
脳内Gフェス状態で仕事してたんですが(をい)
前の席で、ガンダムの会話が繰り広げられ始めるΣ( ̄□ ̄;
しばらく平静を装ってたんですが。
『ジュドー・アーシタ』と聞こえて、思わず吹いた(爆)
ジュドーのフルネームは、聞くと笑っちゃうんだよ~
昔、『ジュドー・アーシタ、こうした』っつうアンソロネタがあって、未だに引きずってます…
会社で、ガンダム知ってる人と言うキャラになりました…
まぁ、まだかぶってますけど(笑)
ゲーマーってのはばれてますけど(爆)<それでもかぶってると言い張る