σ( ̄- ̄;) | 旧BLOG

σ( ̄- ̄;)

吉野のピンのラジオを聞いてると…

この子が心配でなりません(爆)

まぁ、本人は心配される筋合いも無いし必要も無いとか言いそうだけど(笑)
実際、私が心配することでは無いんだけど(笑)



先日、吉野ファンの女の子の会話が耳に入って来た時の会話。

『人柄が好き』

…心配な感じが?(爆)<たぶん違う

いや、性格が嫌いだったら、ファンはやってないけどさ(笑)
たぶん人柄って部分も好きなんだけどさ。

あぁ、そういう言い方ってあるんだなぁ…
言い方で、印象変わるよね。
いや、印象が違うから言い方も違うのかもしれんがσ( ̄- ̄;)

と、目から鱗だった私です。