σ( ̄- ̄;)
吉野のピンのラジオを聞いてると…
この子が心配でなりません(爆)
まぁ、本人は心配される筋合いも無いし必要も無いとか言いそうだけど(笑)
実際、私が心配することでは無いんだけど(笑)
先日、吉野ファンの女の子の会話が耳に入って来た時の会話。
『人柄が好き』
…心配な感じが?(爆)<たぶん違う
いや、性格が嫌いだったら、ファンはやってないけどさ(笑)
たぶん人柄って部分も好きなんだけどさ。
あぁ、そういう言い方ってあるんだなぁ…
言い方で、印象変わるよね。
いや、印象が違うから言い方も違うのかもしれんがσ( ̄- ̄;)
と、目から鱗だった私です。
この子が心配でなりません(爆)
まぁ、本人は心配される筋合いも無いし必要も無いとか言いそうだけど(笑)
実際、私が心配することでは無いんだけど(笑)
先日、吉野ファンの女の子の会話が耳に入って来た時の会話。
『人柄が好き』
…心配な感じが?(爆)<たぶん違う
いや、性格が嫌いだったら、ファンはやってないけどさ(笑)
たぶん人柄って部分も好きなんだけどさ。
あぁ、そういう言い方ってあるんだなぁ…
言い方で、印象変わるよね。
いや、印象が違うから言い方も違うのかもしれんがσ( ̄- ̄;)
と、目から鱗だった私です。