発売延期ですねぇ | 旧BLOG

発売延期ですねぇ

遥か4。

PS2とWiiの違いがわからんなぁ…
と、どっちを買うべきかわからず様子を見ていたら、発売延期ですね。

無理して出さないでくれてありがとう(苦笑)

そして、心置きなく、ビタミンDSが買えます!!(爆)



キャラとキャストの発表も、また~り見てました。

今回は、誰にはまるかさっぱり予想つかないなぁ。
和彦さんとみきしんは無い気がするけど。<従者と長髪に興味が無い

やっぱ、智一かなぁ…