何処に潜んでるかわからん
あ~傘置いて来たの失敗したなぁ…
家の辺りは平気でも、会社の近くは雨かもしれん(;-o-)
さておき。
昨日。
脳内Gフェス状態で仕事してたんですが(をい)
前の席で、ガンダムの会話が繰り広げられ始めるΣ( ̄□ ̄;
しばらく平静を装ってたんですが。
『ジュドー・アーシタ』と聞こえて、思わず吹いた(爆)
ジュドーのフルネームは、聞くと笑っちゃうんだよ~
昔、『ジュドー・アーシタ、こうした』っつうアンソロネタがあって、未だに引きずってます…
会社で、ガンダム知ってる人と言うキャラになりました…
まぁ、まだかぶってます けど(笑)
ゲーマーってのはばれてますけど(爆)<それでもかぶってると言い張る
家の辺りは平気でも、会社の近くは雨かもしれん(;-o-)
さておき。
昨日。
脳内Gフェス状態で仕事してたんですが(をい)
前の席で、ガンダムの会話が繰り広げられ始めるΣ( ̄□ ̄;
しばらく平静を装ってたんですが。
『ジュドー・アーシタ』と聞こえて、思わず吹いた(爆)
ジュドーのフルネームは、聞くと笑っちゃうんだよ~
昔、『ジュドー・アーシタ、こうした』っつうアンソロネタがあって、未だに引きずってます…
会社で、ガンダム知ってる人と言うキャラになりました…
まぁ、まだかぶってます けど(笑)
ゲーマーってのはばれてますけど(爆)<それでもかぶってると言い張る