気分はいつでもコーラサワー | 旧BLOG

気分はいつでもコーラサワー

タイトルは、昨日書き忘れた、浜田さんの名言です。

浜田さんのキャラ、パトリック・コーラサワーっちゅう名前なの。

炭酸が飲みたくなる名前だよね(笑)



そいや、吉野がまたなんか『ヨシ○○』って、ヨシザイルみたいなこと言われてたんだよなぁ…
なんだったかなぁ…

思い出せない(爆)