あっぶねぇぇぇ( ̄∇ ̄|||)
便利屋(DDなVシネ)の振込忘れるとこだった(汗)
振り込メールが来てから、振込開始日が、何故か先でさぁ。
しかも、1日からだったんだけど、金曜日は飲んだくれてたもんで(爆)
土曜日も飲んだくれ…
週末は飲んだくれのさかみです _| ̄|○
まぁそんなわけで、振込手続きを忘れてたのさ。
さっき、慌てて振り込みました。
最近は、インターネットバンキングとか、便利よね~
振り込メールが来てから、振込開始日が、何故か先でさぁ。
しかも、1日からだったんだけど、金曜日は飲んだくれてたもんで(爆)
土曜日も飲んだくれ…
週末は飲んだくれのさかみです _| ̄|○
まぁそんなわけで、振込手続きを忘れてたのさ。
さっき、慌てて振り込みました。
最近は、インターネットバンキングとか、便利よね~
拓グッドED
クリアしました、拓@吉野。
えーと…
なんつーか…
ほんとすいません、最初さんざん言ってましたが、すっ転びました(敗北)
指さして笑ってくれてかまいません(爆)
かわいいわんこだったのもそうですが。
ストーリー的に好みだった。
そう、ストーリーが好みだったの!!
別に、吉野だったからじゃないもん!!
キャラソン激しくかわいかったです。はい。
吉野バンザイ(結局敗北)
正直、吉野ボイスならではのキャラだったと思います、拓。
はい。
あぁ吉野の演技は大好きさ!!(開き直り)
えーと…
なんつーか…
ほんとすいません、最初さんざん言ってましたが、すっ転びました(敗北)
指さして笑ってくれてかまいません(爆)
かわいいわんこだったのもそうですが。
ストーリー的に好みだった。
そう、ストーリーが好みだったの!!
別に、吉野だったからじゃないもん!!
キャラソン激しくかわいかったです。はい。
吉野バンザイ(結局敗北)
正直、吉野ボイスならではのキャラだったと思います、拓。
はい。
あぁ吉野の演技は大好きさ!!(開き直り)
あぁくそう
昨日、俊一ストーリーもクリア。
俊一の脳内が面白すぎる(笑)
かわいいなぁ青少年。
んで、主人公の海ちゃんがかわいい。
思ってたより、きつい喋り方だなぁ…って思うとこもあったけど、慣れました。<海ストーリーだと、声が出ません
で、只今拓ルートに突入してます。
…開始当初、すっげむかついてたはずなのに…かわいいこいつ _| ̄|○<負け犬
くそう、吉野め!(何で)
俊一の脳内が面白すぎる(笑)
かわいいなぁ青少年。
んで、主人公の海ちゃんがかわいい。
思ってたより、きつい喋り方だなぁ…って思うとこもあったけど、慣れました。<海ストーリーだと、声が出ません
で、只今拓ルートに突入してます。
…開始当初、すっげむかついてたはずなのに…かわいいこいつ _| ̄|○<負け犬
くそう、吉野め!(何で)
なんか更新しちゃいました
ユア・メモオフ(そんな略し方?)プレイ中ですが、サイト更新です。
なぜなら、このゲームやってると、『キヨ』っちゅうキャラが出てきてね…
いやいや、清春じゃないし。
とか思ってたら、なんか、『清春欠乏症』に陥ってね(何それ)
てわけで、本日節分なので節分ネタ(単純)
しかも、ネタパクリ…(え)
きっと、誰もわからないけど(笑)
というわけで、まぁ、ぬる~いかんじですが、よろしければ。
select case
なぜなら、このゲームやってると、『キヨ』っちゅうキャラが出てきてね…
いやいや、清春じゃないし。
とか思ってたら、なんか、『清春欠乏症』に陥ってね(何それ)
てわけで、本日節分なので節分ネタ(単純)
しかも、ネタパクリ…(え)
きっと、誰もわからないけど(笑)
というわけで、まぁ、ぬる~いかんじですが、よろしければ。
select case