旧BLOG -252ページ目

あっぶねぇぇぇ( ̄∇ ̄|||)

便利屋(DDなVシネ)の振込忘れるとこだった(汗)

振り込メールが来てから、振込開始日が、何故か先でさぁ。
しかも、1日からだったんだけど、金曜日は飲んだくれてたもんで(爆)
土曜日も飲んだくれ…

週末は飲んだくれのさかみです _| ̄|○

まぁそんなわけで、振込手続きを忘れてたのさ。

さっき、慌てて振り込みました。
最近は、インターネットバンキングとか、便利よね~

拓グッドED

クリアしました、拓@吉野。

えーと…
なんつーか…

ほんとすいません、最初さんざん言ってましたが、すっ転びました(敗北)
指さして笑ってくれてかまいません(爆)



かわいいわんこだったのもそうですが。
ストーリー的に好みだった。

そう、ストーリーが好みだったの!!
別に、吉野だったからじゃないもん!!

キャラソン激しくかわいかったです。はい。
吉野バンザイ(結局敗北)

正直、吉野ボイスならではのキャラだったと思います、拓。
はい。
あぁ吉野の演技は大好きさ!!(開き直り)



あぁくそう

昨日、俊一ストーリーもクリア。
俊一の脳内が面白すぎる(笑)

かわいいなぁ青少年。

んで、主人公の海ちゃんがかわいい。
思ってたより、きつい喋り方だなぁ…って思うとこもあったけど、慣れました。<海ストーリーだと、声が出ません



で、只今拓ルートに突入してます。

…開始当初、すっげむかついてたはずなのに…かわいいこいつ _| ̄|○<負け犬

くそう、吉野め!(何で)

なんか更新しちゃいました

ユア・メモオフ(そんな略し方?)プレイ中ですが、サイト更新です。

なぜなら、このゲームやってると、『キヨ』っちゅうキャラが出てきてね…
いやいや、清春じゃないし。
とか思ってたら、なんか、『清春欠乏症』に陥ってね(何それ)

てわけで、本日節分なので節分ネタ(単純)

しかも、ネタパクリ…(え)
きっと、誰もわからないけど(笑)



というわけで、まぁ、ぬる~いかんじですが、よろしければ。
select case

俊一グッドED

はい、俊一クリア。
声は緑川です。

とりあえずメインからっつーことで。
くーたと拓は、クリアできるか怪しかったし…



まぁ、いか感想っぽいもの。