旧BLOG -251ページ目

グラハムかっけー

そんな道理、私の無理でこじあける!



いやぁ、今日は個人的グラハム祭でした。
普通にかっけー。

声が中村くんだと思うと、なんか悔しい(爆)

しかし、阿修羅をも凌駕する…って、お前はどこの国の人だ(笑)



んで、腹立つのはミハエル浪川(爆)
いや、キャラとして好きになれないだけで、声は良いけどね。

ハレルヤとミハエルの声に萌えっとしている自分に疑問を感じます(爆)



いやしかし、ガンダムっぽくなってきたね。
00は好きだな。

ひとまず落ち着け

さて、改めて。

遥か祭、外れた~o(>_<)o

結局、土曜日の昼夜がとれて、日曜日は全くとれていません。
なんだろうな、この差…
やっぱり、敵は奴か…

今回、わたくし全然働けておりません_| ̄|○
そして、一般発売日12日10時って何事よ!!
普通に仕事だっちゅーねん!!
何?!
これは、会社員に対する挑戦?!(何で)

時間によっちゃあ、携帯から…とかもできたんだけど。
今回は無理だ…

ごめん、皆、今回すげぇ役立たずだよ自分_| ̄|○

諦めようかしら…

遥か祭、プレリザ、自分担当日曜日昼だったんですが、ダメでした _| ̄|○<ショックでとりあえずブログ書いてる人

他の結果はまだ聞いて無いんすけどね。

最近、吉野とD3で運気使い果たしたかしらσ( ̄- ̄;)



土曜日昼行けるし、今回は諦めようかなぁ…
いや、他の結果はわからんが。

明後日はムスコだし、忘れようっと(をい)

なんとか

微熱は下がったっぽいので、仕事しに行ってきます。

ナオズミさんのマキシ、届いたんだけど開けてません(汗)

いや、だって、昨日はほとんど寝てたのよσ( ̄- ̄;)
数えてみたら、起きてた時間が6時間くらい。
24時間中、18時間寝てたよ(笑)

何かの呪いかしら(何で)

今日は、吉野の誕生日らしいですよ。
いや、知ってたけど、しっかり忘れてました(爆)

某所で見て、思い出したんですが…

私、本日風邪でダウン中です(爆)
何の因果か呪いか…(何で)

ま、それは冗談ですが………。



まだ、そんなにひどいわけじゃ無いんだけど。
風邪ひくと、治りにくい人なので、今日は休んで休養です。

人の誕生日祝ってる場合じゃねえ!(爆)
週末までに治すんだい o(>_<)o