いたのΣ( ̄□ ̄;
ムスコのイベントに、久ちゃん来てた模様…
理由は同期の三浦さんだったようですが。
いや、他にもいるでしょ(笑)
他の出演者知らずに行ったらしいよ。
見事に知り合いばっかだったらしいよ。
そりゃそーだ(笑)
青二率高かったし(笑)
個人的にちょっと面白いネタでした。
ありがとう久ちゃん。
次のビタミンイベント、楽しみにしてるよ!!
ダンスとか、ダンスとか…ダンスとか?(笑)
理由は同期の三浦さんだったようですが。
いや、他にもいるでしょ(笑)
他の出演者知らずに行ったらしいよ。
見事に知り合いばっかだったらしいよ。
そりゃそーだ(笑)
青二率高かったし(笑)
個人的にちょっと面白いネタでした。
ありがとう久ちゃん。
次のビタミンイベント、楽しみにしてるよ!!
ダンスとか、ダンスとか…ダンスとか?(笑)
わかりやすく影響を受けてみる
今一番書きたいSSは、吉良です(爆)
うーわー自分わかりやすっ!!
さておき。
本日、遥か祭一般ですね~
僕は会社でお仕事中~( ̄▽ ̄)
友人の皆様、よろしくお願いしますm(__)m
ん~
やっぱり厳しいんだろうなぁ…
また話が戻りますが。
現在、吉良の歌です。
聴いてます。
リアル吉良な神谷君が目にやきついているよっ!!(笑)
ちなみに、他の歌でも同じなんだけどね。
歌を聴くと、イベントの光景が蘇る~
うーわー自分わかりやすっ!!
さておき。
本日、遥か祭一般ですね~
僕は会社でお仕事中~( ̄▽ ̄)
友人の皆様、よろしくお願いしますm(__)m
ん~
やっぱり厳しいんだろうなぁ…
また話が戻りますが。
現在、吉良の歌です。
聴いてます。
リアル吉良な神谷君が目にやきついているよっ!!(笑)
ちなみに、他の歌でも同じなんだけどね。
歌を聴くと、イベントの光景が蘇る~
捨てちゃったの かなぁ_| ̄|○
昨日の吉良があまりにすさまじかったので。
10年前の神谷君の声が聞きたくなり(笑)
探してみたのだが…
見つかったのは、ツインビーのキャラソンCD1枚だけだった_| ̄|○
ツインビーのラジオ、2まではいくつかカセットに残ってるんだけど、3はなかったよ…
2に出てないかなぁ…なんて思ったけど、見つからず。
たぶん、マスタード出てきたの3からだよね?(誰もわかんないって)
ていうか、ツイパラ2のラジオ聞いてたら、むしろ、十数年前の私市に悶えそうになりました(爆)
わ、わかいよっ!!
かわいいよっ!!
閑話休題。
んで、神谷君と言えば忘れちゃいけない、ボイス・オブ・ワンダーランド大ちゃんゲストの回ですが…
実は、前から探してるんだけど、見つからないのよ_| ̄|○
大ちゃんと、神谷君のラジオ~o(>_<)o
捨てたつもりはないんだけどなぁ…
引越しのごたごたで、知らないうちに捨てちゃったのかなぁ…
荷づくりに疲れると、『こんなに詰めてられるかー!!』と発狂して、手当たり次第ゴミ箱に放り込んでたからなぁ(をい)
もっかい聞きたかったなぁ…
フリーダムな大ちゃんに振り回され、一生懸命番組を進行しようとする神谷君(笑)
今なら、一緒にシャーが来るを歌えるのに!!
10年前の神谷君の声が聞きたくなり(笑)
探してみたのだが…
見つかったのは、ツインビーのキャラソンCD1枚だけだった_| ̄|○
ツインビーのラジオ、2まではいくつかカセットに残ってるんだけど、3はなかったよ…
2に出てないかなぁ…なんて思ったけど、見つからず。
たぶん、マスタード出てきたの3からだよね?(誰もわかんないって)
ていうか、ツイパラ2のラジオ聞いてたら、むしろ、十数年前の私市に悶えそうになりました(爆)
わ、わかいよっ!!
かわいいよっ!!
閑話休題。
んで、神谷君と言えば忘れちゃいけない、ボイス・オブ・ワンダーランド大ちゃんゲストの回ですが…
実は、前から探してるんだけど、見つからないのよ_| ̄|○
大ちゃんと、神谷君のラジオ~o(>_<)o
捨てたつもりはないんだけどなぁ…
引越しのごたごたで、知らないうちに捨てちゃったのかなぁ…
荷づくりに疲れると、『こんなに詰めてられるかー!!』と発狂して、手当たり次第ゴミ箱に放り込んでたからなぁ(をい)
もっかい聞きたかったなぁ…
フリーダムな大ちゃんに振り回され、一生懸命番組を進行しようとする神谷君(笑)
今なら、一緒にシャーが来るを歌えるのに!!