旧BLOG -249ページ目

いたのΣ( ̄□ ̄;

ムスコのイベントに、久ちゃん来てた模様…

理由は同期の三浦さんだったようですが。
いや、他にもいるでしょ(笑)

他の出演者知らずに行ったらしいよ。
見事に知り合いばっかだったらしいよ。
そりゃそーだ(笑)

青二率高かったし(笑)

個人的にちょっと面白いネタでした。
ありがとう久ちゃん。

次のビタミンイベント、楽しみにしてるよ!!
ダンスとか、ダンスとか…ダンスとか?(笑)

遥か祭一般結果

日曜日の昼は、友人が取ってくれました~(≧▽≦)

夜は、即売り切れたらしいねσ( ̄- ̄;)

てわけで、日曜日の夜、二枚連番で譲ってくれる方募集中(爆)

わかりやすく影響を受けてみる

今一番書きたいSSは、吉良です(爆)

うーわー自分わかりやすっ!!



さておき。
本日、遥か祭一般ですね~

僕は会社でお仕事中~( ̄▽ ̄)

友人の皆様、よろしくお願いしますm(__)m

ん~
やっぱり厳しいんだろうなぁ…



また話が戻りますが。
現在、吉良の歌です。
聴いてます。

リアル吉良な神谷君が目にやきついているよっ!!(笑)

ちなみに、他の歌でも同じなんだけどね。
歌を聴くと、イベントの光景が蘇る~

隠しED

DMSの隠しEDクリアしました。

こうきたか。
負けたよ、岩崎さん…(D名指しかよ・笑)

捨てちゃったのかなぁ_| ̄|○

昨日の吉良があまりにすさまじかったので。
10年前の神谷君の声が聞きたくなり(笑)

探してみたのだが…
見つかったのは、ツインビーのキャラソンCD1枚だけだった_| ̄|○

ツインビーのラジオ、2まではいくつかカセットに残ってるんだけど、3はなかったよ…
2に出てないかなぁ…なんて思ったけど、見つからず。
たぶん、マスタード出てきたの3からだよね?(誰もわかんないって)

ていうか、ツイパラ2のラジオ聞いてたら、むしろ、十数年前の私市に悶えそうになりました(爆)
わ、わかいよっ!!
かわいいよっ!!



閑話休題。



んで、神谷君と言えば忘れちゃいけない、ボイス・オブ・ワンダーランド大ちゃんゲストの回ですが…
実は、前から探してるんだけど、見つからないのよ_| ̄|○
大ちゃんと、神谷君のラジオ~o(>_<)o

捨てたつもりはないんだけどなぁ…
引越しのごたごたで、知らないうちに捨てちゃったのかなぁ…
荷づくりに疲れると、『こんなに詰めてられるかー!!』と発狂して、手当たり次第ゴミ箱に放り込んでたからなぁ(をい)

もっかい聞きたかったなぁ…
フリーダムな大ちゃんに振り回され、一生懸命番組を進行しようとする神谷君(笑)


今なら、一緒にシャーが来るを歌えるのに!!