今のはっ ( ̄□ ̄;)!!
居間でときメモをプレイしてたら、東京マラソンつけてたテレビから、知ってる声が…
吉野がナレーションしとる ( ̄□ ̄;)!!
に○おか○みこの紹介してた。
日テレだし、ヤッターマンつながりですか?(はて)
ときメモは接近モードだったので、DSの電源切りました(爆)<止められない
後で、集中してやり直すよ、大人しく待ってろ、テル(笑)
あ、やっぱりナレーション吉野だ~
珍しい。
しかし、よく考えたら、シグマってナレーション事務所でしたっけ?(笑)
吉野がナレーションしとる ( ̄□ ̄;)!!
に○おか○みこの紹介してた。
日テレだし、ヤッターマンつながりですか?(はて)
ときメモは接近モードだったので、DSの電源切りました(爆)<止められない
後で、集中してやり直すよ、大人しく待ってろ、テル(笑)
あ、やっぱりナレーション吉野だ~
珍しい。
しかし、よく考えたら、シグマってナレーション事務所でしたっけ?(笑)
FCイベントですなぁ
今日は、ナオズミさんのFCイベントでしたのん。
私は…以下略(爆)
たまたま、今日は親とドラリ○ン~
個人的な感想としては、やっぱり僕は、ゲーマーで四季ファンですから!!(何)
話は変わるけど、フォトショの新しいソフトゲットォォォ(≧▽≦)
ずっと、古いやつ使ってたから 、Vistaじゃまともに動かなくてさσ( ̄- ̄;)
久々にお絵書きしようかな~♪
ちなみに、買ってもらったんすけどね(爆)
あんな高いの、自分じゃ買えねぇ _| ̄|○
私は…以下略(爆)
たまたま、今日は親とドラリ○ン~
個人的な感想としては、やっぱり僕は、ゲーマーで四季ファンですから!!(何)
話は変わるけど、フォトショの新しいソフトゲットォォォ(≧▽≦)
ずっと、古いやつ使ってたから 、Vistaじゃまともに動かなくてさσ( ̄- ̄;)
久々にお絵書きしようかな~♪
ちなみに、買ってもらったんすけどね(爆)
あんな高いの、自分じゃ買えねぇ _| ̄|○
おもしれぇ(笑)
ときメモおもろいです(笑)
いまいちコツが掴めてないんだけど、これなら、何周か出来そうなので。
クリアを気にせず、てるつつき倒し(笑)
なかなか、ゲーマー魂をゆさぶりますな!!
つか、てるの反応おもろい。
久々に、やっぱりかわええ( ̄▽ ̄)
さ、明日は出かけるので寝ます。
ほんとは、もっと早く寝るつもりだったんだけどσ( ̄- ̄;)
いまいちコツが掴めてないんだけど、これなら、何周か出来そうなので。
クリアを気にせず、てるつつき倒し(笑)
なかなか、ゲーマー魂をゆさぶりますな!!
つか、てるの反応おもろい。
久々に、やっぱりかわええ( ̄▽ ̄)
さ、明日は出かけるので寝ます。
ほんとは、もっと早く寝るつもりだったんだけどσ( ̄- ̄;)
順番に
予定通り、ときメモ2ndDSと、ムスコのファンブックが届いてました。
巻が途中だったので、ひとまずときメモは封印。
ファンブック読みながら、ムスコのゲームをプレイ(笑)
いや、ちょっと!!
ファンブック読んでびっくりよ!!
吉良の年齢が…
だいたい、思ってた通りだったんだけど。
しかし、そうか(何)
これで、1ネタかけそうだなぁ(笑)
巻の方は、無難にクリア。
可もなく不可もなく。<つまり興味のあるキャラではないらしい
警官EDだけ見て、ムスコは封印です。
智一、フリートークはしばし待て!!
私は、母親はひとまず休んで、高校生の戻るからー!!(あほ)
さ、DS動かすぞ~
確か、逆転裁判入ったまま(爆)
そいや、レイトンの続編あけてねぇ(をい)
巻が途中だったので、ひとまずときメモは封印。
ファンブック読みながら、ムスコのゲームをプレイ(笑)
いや、ちょっと!!
ファンブック読んでびっくりよ!!
吉良の年齢が…
だいたい、思ってた通りだったんだけど。
しかし、そうか(何)
これで、1ネタかけそうだなぁ(笑)
巻の方は、無難にクリア。
可もなく不可もなく。<つまり興味のあるキャラではないらしい
警官EDだけ見て、ムスコは封印です。
智一、フリートークはしばし待て!!
私は、母親はひとまず休んで、高校生の戻るからー!!(あほ)
さ、DS動かすぞ~
確か、逆転裁判入ったまま(爆)
そいや、レイトンの続編あけてねぇ(をい)
朝から悩む
今日は、ときメモ2DSと、ムスコのファンブックが届く予定です。
ムスコは、巻クリアまであと3年。
さて、今日は帰ったら、何をすべきですか?!(聞くな…つーか悩むな)
あー軽く喘息ぼい(;-o-)
帰りたい(まだ行ってもいませんけど…)
朝から現実逃避してみた次第です(爆)
ムスコは、巻クリアまであと3年。
さて、今日は帰ったら、何をすべきですか?!(聞くな…つーか悩むな)
あー軽く喘息ぼい(;-o-)
帰りたい(まだ行ってもいませんけど…)
朝から現実逃避してみた次第です(爆)