旧BLOG -247ページ目

今のはっ ( ̄□ ̄;)!!

居間でときメモをプレイしてたら、東京マラソンつけてたテレビから、知ってる声が…

吉野がナレーションしとる ( ̄□ ̄;)!!

に○おか○みこの紹介してた。
日テレだし、ヤッターマンつながりですか?(はて)


ときメモは接近モードだったので、DSの電源切りました(爆)<止められない

後で、集中してやり直すよ、大人しく待ってろ、テル(笑)



あ、やっぱりナレーション吉野だ~
珍しい。
しかし、よく考えたら、シグマってナレーション事務所でしたっけ?(笑)

FCイベントですなぁ

今日は、ナオズミさんのFCイベントでしたのん。
私は…以下略(爆)

たまたま、今日は親とドラリ○ン~

個人的な感想としては、やっぱり僕は、ゲーマーで四季ファンですから!!(何)



話は変わるけど、フォトショの新しいソフトゲットォォォ(≧▽≦)
ずっと、古いやつ使ってたから、Vistaじゃまともに動かなくてさσ( ̄- ̄;)

久々にお絵書きしようかな~♪

ちなみに、買ってもらったんすけどね(爆)
あんな高いの、自分じゃ買えねぇ _| ̄|○

おもしれぇ(笑)

ときメモおもろいです(笑)

いまいちコツが掴めてないんだけど、これなら、何周か出来そうなので。
クリアを気にせず、てるつつき倒し(笑)

なかなか、ゲーマー魂をゆさぶりますな!!

つか、てるの反応おもろい。
久々に、やっぱりかわええ( ̄▽ ̄)



さ、明日は出かけるので寝ます。
ほんとは、もっと早く寝るつもりだったんだけどσ( ̄- ̄;)

順番に

予定通り、ときメモ2ndDSと、ムスコのファンブックが届いてました。

巻が途中だったので、ひとまずときメモは封印。
ファンブック読みながら、ムスコのゲームをプレイ(笑)

いや、ちょっと!!
ファンブック読んでびっくりよ!!

吉良の年齢が…
だいたい、思ってた通りだったんだけど。
しかし、そうか(何)

これで、1ネタかけそうだなぁ(笑)



巻の方は、無難にクリア。
可もなく不可もなく。<つまり興味のあるキャラではないらしい

警官EDだけ見て、ムスコは封印です。
智一、フリートークはしばし待て!!

私は、母親はひとまず休んで、高校生の戻るからー!!(あほ)

さ、DS動かすぞ~
確か、逆転裁判入ったまま(爆)
そいや、レイトンの続編あけてねぇ(をい)

朝から悩む

今日は、ときメモ2DSと、ムスコのファンブックが届く予定です。

ムスコは、巻クリアまであと3年。

さて、今日は帰ったら、何をすべきですか?!(聞くな…つーか悩むな)



あー軽く喘息ぼい(;-o-)
帰りたい(まだ行ってもいませんけど…)



朝から現実逃避してみた次第です(爆)