旧BLOG -246ページ目

来たよクインロゼっ!!

クインロゼの、3作品合同イベント発表~
5月3日ならあいているっ!!

場所は、川崎市教育文化会館…
まぁ、桜木町よりは近いけど。

キャパ、2000近くあるみたいですね。
おぉ。



平川さんと、杉山さんがいるので、俄然やる気のさかみです。
誰がきても行く気だったけど。

チケット販売方法はまだ不明だけど、頑張る!!
頑張ろうみんな!!<行くだろう人たちに勝手に投げかけ(笑)

まだ途中なんだけどさ

ときメモ、まだ2年の冬とかなんだけどさ。

好きがあがってくとさ…テルの反応が…

すみません、主人公は何をしてるんですか?(笑)
いかがわしいっ!!(爆)

あれ、このゲームって、CERO何よ?(爆)

今なのΣ( ̄□ ̄;

寝る前に…とメールチェックしたら、D3からメールが来てた…<ムスコDVD入金確認

え…今メール送信したんですか?
システム混雑とかで、タイムラグがあっただけですか…?

普通に、今の時間に、メール送信作業してそうだな…(^_^;)
そうだとしたら、お疲れさまですm(__)m

あら、関東ローカル?

東京マラソンを見ながら、ナレーションが吉野だぁぁぁぁぁ!!
と、騒いでいたら。

おや、あの番組って、関東ローカルでしたん?σ( ̄- ̄;)

あら、もったいない。
あんなに爽やかな吉野のナレーションが、関東でしか聞けなかったとは!!



いやぁ、ナレーションって、毎度思うけど。
かなりの攻撃力ですよね(何)

ほら、普段は『キャラ』ありきのセリフだからさぁ。
あくまで、『キャラ』がしゃべってるわけじゃん。
ナレーションって、人格ないじゃん。
ていうか、本人じゃん(笑)

そして、ナレーションだから、すごく丁寧にしゃべってるじゃん。
普段、そんなしゃべりする人いないじゃん(笑)<じゃん言い過ぎ

なんていうか、いろいろと転げまわるよね(何)



ときメモやってたくせに、吉野ボイスをしっかり聞きとったおいらの耳は、重症だと思います(爆)

そして、あまりの騒ぎっぷりに、母に何事かと心配された(あほ)。



いや、だって、さわやかー!!

CMナレは何度か聞いたんだけど、だいたい低音が多くてさ。
今回、高めだったの。
かわいげ爽やかでさぁ。

やっぱ、ヤッターマンつながりですか?

落ち着いたふりしてのたうちまわってました(爆)

やればできる子

立て続けに更新しました。
なんだ、突然のこの頻度は?σ( ̄- ̄;)

はい、DMSの吉良×夏見です。
今更、需要度がさっぱりわかりませんが(苦笑)<どうやら、反応が薄いらしい

自己満足サイトだから、問答無用で書くよー!!

次は、神楽か?(さて)



あ、サイトはこちら。
select case