来たよクインロゼっ!!
クインロゼの、3作品合同イベント発表~
5月3日ならあいているっ!!
場所は、川崎市教育文化会館…
まぁ、桜木町よりは近いけど。
キャパ、2000近くあるみたいですね。
おぉ。
平川さんと、杉山さんがいるので、俄然やる気のさかみです。
誰がきても行く気だったけど。
チケット販売方法はまだ不明だけど、頑張る!!
頑張ろうみんな!!<行くだろう人たちに勝手に投げかけ(笑)
5月3日ならあいているっ!!
場所は、川崎市教育文化会館…
まぁ、桜木町よりは近いけど。
キャパ、2000近くあるみたいですね。
おぉ。
平川さんと、杉山さんがいるので、俄然やる気のさかみです。
誰がきても行く気だったけど。
チケット販売方法はまだ不明だけど、頑張る!!
頑張ろうみんな!!<行くだろう人たちに勝手に投げかけ(笑)
まだ途中なんだけどさ
ときメモ、まだ2年の冬とかなんだけどさ。
好きがあがってくとさ…テルの反応が…
すみません、主人公は何をしてるんですか?(笑)
いかがわしいっ!!(爆)
あれ、このゲームって、CERO何よ?(爆)
好きがあがってくとさ…テルの反応が…
すみません、主人公は何をしてるんですか?(笑)
いかがわしいっ!!(爆)
あれ、このゲームって、CERO何よ?(爆)
今なのΣ( ̄□ ̄;
寝る前に…とメールチェックしたら、D3からメールが来てた…<ムスコDVD入金確認
え…今メール送信したんですか?
システム混雑とかで、タイムラグがあっただけですか…?
普通に、今の時間に、メール送信作業してそうだな…(^_^;)
そうだとしたら、お疲れさまですm(__)m
え…今メール送信したんですか?
システム混雑とかで、タイムラグがあっただけですか…?
普通に、今の時間に、メール送信作業してそうだな…(^_^;)
そうだとしたら、お疲れさまですm(__)m
あら、関東ローカル?
東京マラソンを見ながら、ナレーションが吉野だぁぁぁぁぁ!!
と、騒いでいたら。
おや、あの番組って、関東ローカルでしたん?σ( ̄- ̄;)
あら、もったいない。
あんなに爽やかな吉野のナレーションが、関東でしか聞けなかったとは!!
いやぁ、ナレーションって、毎度思うけど。
かなりの攻撃力ですよね(何)
ほら、普段は『キャラ』ありきのセリフだからさぁ。
あくまで、『キャラ』がしゃべってるわけじゃん。
ナレーションって、人格ないじゃん。
ていうか、本人じゃん(笑)
そして、ナレーションだから、すごく丁寧にしゃべってるじゃん。
普段、そんなしゃべりする人いないじゃん(笑)<じゃん言い過ぎ
なんていうか、いろいろと転げまわるよね(何)
ときメモやってたくせに、吉野ボイスをしっかり聞きとったおいらの耳は、重症だと思います(爆)
そして、あまりの騒ぎっぷりに、母に何事かと心配された(あほ)。
いや、だって、さわやかー!!
CMナレは何度か聞いたんだけど、だいたい低音が多くてさ。
今回、高めだったの。
かわいげ爽やかでさぁ。
やっぱ、ヤッターマンつながりですか?
落ち着いたふりしてのたうちまわってました(爆)
と、騒いでいたら。
おや、あの番組って、関東ローカルでしたん?σ( ̄- ̄;)
あら、もったいない。
あんなに爽やかな吉野のナレーションが、関東でしか聞けなかったとは!!
いやぁ、ナレーションって、毎度思うけど。
かなりの攻撃力ですよね(何)
ほら、普段は『キャラ』ありきのセリフだからさぁ。
あくまで、『キャラ』がしゃべってるわけじゃん。
ナレーションって、人格ないじゃん。
ていうか、本人じゃん(笑)
そして、ナレーションだから、すごく丁寧にしゃべってるじゃん。
普段、そんなしゃべりする人いないじゃん(笑)<じゃん言い過ぎ
なんていうか、いろいろと転げまわるよね(何)
ときメモやってたくせに、吉野ボイスをしっかり聞きとったおいらの耳は、重症だと思います(爆)
そして、あまりの騒ぎっぷりに、母に何事かと心配された(あほ)。
いや、だって、さわやかー!!
CMナレは何度か聞いたんだけど、だいたい低音が多くてさ。
今回、高めだったの。
かわいげ爽やかでさぁ。
やっぱ、ヤッターマンつながりですか?
落ち着いたふりしてのたうちまわってました(爆)
やればできる子
立て続けに更新しました。
なんだ、突然のこの頻度は?σ( ̄- ̄;)
はい、DMSの吉良×夏見です。
今更、需要度がさっぱりわかりませんが(苦笑)<どうやら、反応が薄いらしい
自己満足サイトだから、問答無用で書くよー!!
次は、神楽か?(さて)
あ、サイトはこちら。
select case
なんだ、突然のこの頻度は?σ( ̄- ̄;)
はい、DMSの吉良×夏見です。
今更、需要度がさっぱりわかりませんが(苦笑)<どうやら、反応が薄いらしい
自己満足サイトだから、問答無用で書くよー!!
次は、神楽か?(さて)
あ、サイトはこちら。
select case